The Bodyセッション 1 〜身体と精神の関係〜 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

4月から新しくNAAが始めたセッション

THE BODY

これはかなり面白い試みだと私は感じていますラブ

 

 

これをNAAが思いついたのは3月末のこと。

私の能力と金脈を見ていて

「能力として使えるはずのものが

なぜかririは使えていないところがある。

それはなぜなのか???」と

ちょっとしたズレをNAAが発見したところからでした。

 

 

そして肉体や精神の仕組みやメカニズムを

調べていくうちに

人の精神の部分と肉体の部分は

異なる感覚を持っていて

全てが別々の意識を持っている

ということが分かってきたそうです。

身体の不調は現代の医学の情報を参考にし

本人の持って生まれた魂の部分は

霊視することで

自分は今世でどういうところに

特化しているのか。

今現在その症状が出ている意味や

どのような方法を取れば楽に生きられるか

ということが分かるかも知れない

という話でしたびっくり

 

 

 

 

 まずは例のごとく私が実験台になることにおねがい

もう慣れっこというか・・・

今までの経験で

受けて良かったことしかなかったNAAの

新しいセッションにワクワクが止まらない私(笑)
 

 

まず身体の不具合を伝えます。

ずっと気になっている

症状を先に伝えていきます。

例えば私は

毎冬になる霜焼け、動悸、不整脈。

自律神経の乱れや頭痛、首痛など。

病名があるものについてはそれを。

病名がついていないものについては

症状を伝えたら良いと思います。

気になるコンプレックスなどもOKらしいです。

 

 

ただこのセッションは今までのものと違って

NAAが医学書を片手に症状を分析して

細かく霊視しながら一気に作っていくので

かなりの時間を要します。

また値段も今までのものより高額。

ですが、このセッションは凄かった!

私はこのセッションを受けて

自分のパズルの全てのピースがハマった

感覚になりました。

 

 

 

 

 

 

NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI