スピリチュアルカウンセリングが高額な理由 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

スピリチュアルカウンセリングセッションを

受けたことがある方は分かると思いますが

短時間でも数万円はします。

このことについて私は

以前エネルギーワークを学んでいた経験があり

しっかりお金を頂くことで

クライアントの権限を得たり

エネルギーの交換をする

という風に教わっていたので

そこに疑問を感じたことはありませんでした。

 

 

 

しかしスピリチュアルカウンセリングが

どういうものかを理解していない人は

こんなに高額なのは何でなの?と

疑問を持つ方も多いんですね。

私の周りにも

「セッションを受けてはみたいけどお金が…。」

となかなか踏み切れない人がいます。

 

 

 

そこでこの

スピリチュアルセッションが高額な理由について

NAAに分かりやすく説明して欲しいと

お願いしました。

NAAの答えを完結に言うとこうです。

 

 

 

自分の分からない部分を

透視(リーディング)してもらうと言うことは

今後の人生を歩む上で

どの道を選ぶと生きやすいか?

どういった物の捉え方をすれば楽か?

自分の弱点や強みの活かし方などの攻略法や、

難航する道のワープの仕方を

教えてもらうということ。

それをしてでも楽に人生を歩みたい!

と自分で判断し許可を出すためにお金を支払う。

今は二極化が進んでいることからも

現在の自分の考え方から

重荷を捨ててマインドを軽くし

選択を豊かにしていくことは不可欠だから

それだけのお金を払うと決断したところからが

新しい人生のスタートになる。

スピリチュアルセッションや

透視やカウンセリング等は

人生を美容整形しているようなもの。

 やらなければならない訳ではなくて

自分の人生をより豊かに美しくしていきたいラブラブ

という希望から生まれているものだと思う。

だからこそ金額は高額である事は致し方無く

それを支払ってでも 

人生を豊かにしようと思えるマインドは

自分に投資ができる素晴らしい

考え方なのではないか?

 
 
 
なるほどと思いました。
人生はロールプレイングゲームと同じで
生まれた時はみんな同じスキルなんですね。
迷わずにミッションをうまくクリアして
シークレットの武器を身に着けて
少しでも楽に最強戦士になるために
悪銭苦闘するわけです。
 
 
 

 
 
NAAのスピリチュアルセッションは
ラインで行うので全てのやり取りが
手元に残ります。
正に人生の攻略本を手に入れたようなものアップアップ
この攻略本を活かすも殺すも自分次第。
私は擦り切れるほど読んで
今後はワクワク人生を送ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

NAAのスピリチュアルカウンセリングセッションはHPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI