The Bodyセッション 2 〜身体と精神の関係〜 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

 

 

 

 

↑前回の続きです

 

 

 

私の気になる身体の症状を分析して

細かく霊視してもらいましたウインク

例えば私は定期的に首の痛みに

悩まされているのですが

これに対しての分析結果の一部と

対処方法がこちら↓

 

💡首(首の問題と働き)

①脳への栄養供給

首には身体の司令塔である脳へと

新鮮な血液を送り届ける

重要な役割があります。

脳は心臓よりも高い位置にあるので

かなりの圧力(ポンプ作用)を

かけなければ脳にまで血液を

届けることができません。

そのため頸椎のズレや曲がりで

血管の通路が狭くなり

酸素や栄養を供給する効率が

下がった状態が続くとさまざまな病気を

発症する原因を作ってしまいます。

首の状態を整えておくことは

「病気の予防」という観点からも

とても重要なのです。

💗首は脳を正常で効率性を保つための

栄養を供給するための大切な経路である。

 


🎯首の問題は全てに置いて

脳に血液を回すことに重点を置きすぎて

血液量が多くなり重たい頭に

首が耐えられなくなっています。

この場合思考で考えすぎている事に

問題がある。解決に導く思考ではなく

ただただ問題を難しくしているに過ぎない。

首の問題が出た時は意識的に頭を正面に上げて

美しい映像か好きな映像を見て

気分を変えましょう。
自ずと問題の答えは出てきます。

 

 

私の場合の首の問題は

『思考を使い過ぎている。

 考えなくて良いことを考え過ぎている。』

時に起きているという答えがでました。また

『首の問題が出た時は意識的に頭を正面に上げて

 好きな映像を見ると気分が変わり答えも出てくる。』

という解決策も出ました。

 

 

ただ、これは私の首の傷みについての答えです。

首の傷み1つ取っても人によって

原因や痛みの場所は全く違っているそうです。

首は7個の頸椎に対して8個の感覚神経があり

人によってどの神経からの痛みなのか

はたまた神経ではなく筋肉の傷みなのかなどは

NAAは霊視(リーディング)して確認します。

 

 

このように首以外の症状も分析し

霊視してもらうとそれぞれに対処法が分かりました。

そしてそれらを総合すると私は

「絶対に失敗しない」身体をしている

という結果になりました。

始め聞いた時は「なんじゃそれ?」(笑)と思いました。

しかし細かく聞いてみるとなるほど!と・・・

 

 

私の魂(精神)はとてもイケイケで速いのだそう。

例えば昔からよくあったのが

何か出来事があってまだその全容が分かっていないのに涙が止まらないとか。

楽しそうだと思ってやり始めたことが

すぐにやりたくなくなってしまいやめるとか。

これは自分の中でどうしてか分からないけれど

すでに魂(精神)が先に結果を知ってしまっているから

起こる状態だということらしいです。

だから途中の過程をすっ飛ばして

結果だけを精神が私の身体に伝えてきているということ。


 

ただ!私の身体はそれとは正反対で

とってもゆっくりしているらしい(笑)

この地球上での生活を

ゆっくり味わい切りたい。

(私は今後ゆっくり行動したり話したりを

心がけていくと、もっと自分らしく

生きられるということが分かりましたびっくり

だから早すぎる魂(精神)にストップをかけるために

わざとそこで身体に不具合を起こしている

ということらしいです。

魂(精神)の特性を見ると

やれることは沢山あるけれど

無理が出来ない身体ゆえに

失敗しそうな方向へ進み始めると

強制的にストップがかかる。

ということは逆に、必ず成功する道を進んでいる時は

私の身体は不具合を起こさないということ。飛び出すハート飛び出すハート

これめちゃくちゃ面白くないですか?
 

 

 

この一見アンバランスと思われる身体と精神の関係こそが

私にとって実は完璧だったんです。

NAA曰く、自分が今世に成し遂げたいことを

スムーズに遂行するためにぴったりなものを

全て自分で選んで用意しているそう。

顔も身体も性格も、両親も住む場所も全部です。

だから二人で話していてもよく出てくるセリフが

『抗ってはいけない』(笑)

全ては完璧だからアップアップアップ

だからこそ私たちはこの身体と精神を存分に発揮して

この世を楽しまないと損です。
 

 

 

まとめると上差し

身体は車のようなもの。

この世に生まれてすぐ

私たちは死ぬまでを共にする

身体という車に乗ります。

スピードが出やすい車、そうでない車

エンジンが強い車、そうでない車

があるように、身体には色々な個性があります。

そしてまたその身体という車に乗る

魂(精神)にも同じように

生まれ持った個性があります。

この身体と魂(精神)の特性を割り出し

それらの要求をうまく擦り合わせることで

バランスが取れ生きやすくなるこのセッション。

『The Body』は自分の身体と精神の取扱説明書を

作ってくれるという風に

考えてもらったら良いのかなと思いますおねがい

これを受けて完璧な自分を知ってくださいラブラブラブラブ

 

 

 

NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI