癒しの月山寺で【寺ヨガ×寺ベジ】 | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

昨日の続きです照れ


まずは、ご住職さんと一緒に。
こちらが、ヨガを行う会場となる場所。
改装されたばかりで緑が美しい畳と、
とにかくひろ〜いスペース。
100人くらいはヨガできますw

{69BFD86B-E82C-46A8-8CBD-9CBAA38128CE}




茅葺き屋根の建物も圧巻ですキラキラ

{246F2B0A-76F3-416C-8A85-E3402269AC8E}



なんと!美術館まで併設びっくりキラキラ
重要文化財財などが展示されているそうです。
イベントの際にはこちらもご覧いただけます照れ

『夢』の文字が印象的。


{A05F7011-2C6F-4972-A67D-8581BF2B43C0}



お寺から見た景色も素敵でした。

{2453C2B7-2EB2-4783-8B73-6D2DD8B6E773}




月山寺さんの魅力はまだまだありますが、
それは、来た時のお楽しみということで✨


いるだけで癒される素敵な空間で、
ヨガとお野菜のコラボイベントを開催しますニコニコ


10月19日(木)10:00〜
詳細はまたお知らせします。


みんさ〜ん、予定空けておいてね〜笑


{F5D0DBFC-A8F1-4E94-A03B-7C4E2988B937}