イベントの打ち合わせ@月山寺 | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

今日から9月〜アップ



昨日は、10月に行うイベントの打ち合わせで、
茨城県の月山寺さんにお邪魔しました〜



野菜ソムリエのめぐみちゃんとコラボします。


{C845DA35-719D-4E0B-9809-72B81E65ACC2}



忙しい中、お弁当を作って、
打ち合わせに来てくれためぐみちゃん❣️
このクオリティ〜
野菜もお肉も入ったバランスのいいお弁当✨
手作りのお弁当、ホントに嬉しい。

{2B9DA4DB-F8A2-4EA6-A795-65E58B7904FF}




美味しくいただきました〜

{A79EBA39-CA81-40D0-9355-71DEABC1392E}




なんと、デザートまで作ってくれましたー。
トマトのパンナコッタラブ

パンナコッタとトマトゼリーが2層になってます。
甘さ控えめでホント美味しかった♡

{FA7885D4-9DDC-4BFA-B54C-AD16503EE95A}



こちらのお寺、素敵すぎて

「わ〜、すごい」

この言葉を何回言ってしまったかわかりませんw






素敵な月山寺さんについては次のブログで。



つづく。w