新たに♡事務局サポートが始まりました!! | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

アーティフィシャルフラワー講師
Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
事務アシスタント
 
 
そのだ ともえ です♪
 
 
 

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 

 
 
 
こんにちは。
 
 
実は3日前から娘が発熱しています。
土曜日には熱が下がったのですが、
今日も微熱が続いていたので幼稚園はお休み。
 
 
熱以外は元気ですのでべったりで
相手するのにお疲れ気味です(>_<)
 
 
皆さまも寒暖差で体調を崩しやすいので
お身体ご自愛ください!
 
 
今週も頑張りましょう!!
 

______________
 
 
【事務アシスタント】



 
新たに
事務局サポートが始まりました!!
 
 
改めましてお申込みありがとうございます♡
 

【事務局サポート募集中!】
image

 
 
尊敬している松村栄三子さん
からお申込みいただいたんです!
 
 
6年程前からブログのファンで
ずっと応援していたえみこさん♡

えみこさんの講座を受講したり
沢山のことを学ばせていただいています!
 
 
一緒にお仕事できる日がくるなんて
感無量♡♡
 
 
『事務サポートを依頼する時は
ともえさんにお願いしたいと思っていました!』
と嬉しいメッセージもいただけて
ウルウル( ;  ; )
 
 

私を選んでくださるのが何より嬉しい♡♡

 




 
事前に打ち合わせをさせていただき、
作業を開始しております!
(撮影になれず必死な私!笑)
 
 
初回は夢中で作業してしまいました♡笑
 
 
今回はお客様対応がメイン!
講座の募集をされるのでそのお手伝いを
させていただきます。
 




作業していて思ったのは
初期の頃より少しずつ作業が
スムーズに進められるようになりました!
 
 
 
以前から知っている方だったので
ご意向をくみ取りながら作業しております。
 
 
初めて継続の事務サポートを依頼された
えみこさん。

最初は確認作業があるため、

クライアントさんのご負担になっていないのか

気がかりでしたが

『すごく助かります!!』
といってくださったのが何より嬉しい(´;ω;`)
 

ご負担が減るようお手伝いさせていただきます!


今後とも宜しくお願いいたします^^
 

 

 

お知らせ

《えみこさんの1day講座募集が始まります!》
私は事務局として裏方サポートさせていただきます!
 

6/6(火)開催!インスタ世界観作り1day講座
・Instagramの世界観に悩んでいる方
・自分の良さを出せない方
・自分らしい投稿がしたい方
・これからアカウントを育てたい方
 
講師さん・作家さんにおすすめの講座です♡
 
 
詳細はえみこさんのSNSからご覧ください!
 

 

 
 【事務局サポートについて】
 
『お客様対応に時間がかかる…』
『タスクに追われている…』
『事務作業が苦手…』
『相談相手がほしい…』
『仕事時間を見直したい…』
 
そんな方は
事務局サポートで活用して
負担を減らしませんか(^^??
 
 
お気持ちに寄り添いながら一緒に進めさせて
いただきます!!
 
【残1名様!事務局サポート募集中!】
image
 

レッスンメニュー
※全てのメニューで受付停止しています!!
(2022.10~)

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用

 

image
フラワー教室
主宰

Atelier Amity
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています