覚悟を決めてから1年後の未来…♡ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

アーティフィシャルフラワー講師
Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
事務アシスタント
 
 
そのだ ともえ です♪
 
 
 

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 

 
 
 
こんにちは。
 
 
【事務アシスタント】



 
あつこさんの起業アシスタント養成講座を
申し込んでから
あっという間に1年が経ちます。
 
 
あの時、
勇気を出して申し込んで本当によかったです♡
 
 




1年前、覚悟を決めて
初めての高額商品への申し込み!
 
 
『事務アシスタントに
 なりたい!』
未来への扉を開きました♪
 
 




実は主人には事後報告でした!笑


心配している主人に、
『支払い分は稼ぐから大丈夫♡』
と宣言して学んだ半年間。
 



 
慎重派の私は
一歩ずつ一歩ずつ小さなステップで
行動してきました!
 
 
コツコツ行動に移したことで
・初めましての方♡
・フォロワーさん♡
・憧れの方♡
 
沢山の方からご依頼いただき
ご縁に恵まれました^^
 
 
あの時行動を起こさなければ
出会えなかったご縁。
 
私を頼って下さることに感謝しながら
楽しくお仕事をすることができています♡
 



 
『自分はどうしたいの?』
自分の気持ちに素直になったからこそ
一歩を踏み出すことができました!!
 
これからも歩みを止めずに
私らしく進んでいきたいです(*^^*)
 
 
 
見て下さる皆さんの背中を押す
きっかけになれば幸いです♡

 



 
レッスンメニュー
※全てのメニューで受付停止しています!!
(2022.10~)

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用

 

image
フラワー教室
主宰

Atelier Amity
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています