年度末のついてない息子シリーズ(笑)



①先生との揉め事

②自転車窃盗被害

そして

③ゲームのアカウント乗っ取られ事件



ちょっと時間のかかっていた③ですが

事件後、私から毎日サポートとメール連絡をとっていて、解決策を提供されて実施

それができなければまた連絡して…

ということを繰り返していました



サポートの方も

ログを毎回確認してくれてたと思います


毎回「不正なログインが確認できていますので〜」という文言が入ってるんだもん笑い泣き



息子のゲームアカウントをロックしてもらってから…


ロック解除のために自分自身が正しい持ち主だと証明するために、案内された項目を伝える

(ログインしていた端末名情報とか、使ってたゲームの名前とか)


そしてあれやこれや対応して

やっと息子のアカウントでログイン完了えーんキラキラ



復旧できたぁぁぁ〜!!爆笑ラブラブ


って息子とハイタッチ気づき


お母さん神〜!ありがとう〜大泣き!!!!!!



もう次はやらないからね真顔

頼むよほんと。



そしてまたいそいそと課金してました…



おい!!(笑)


人生最後の課金にするから怒り!!


お前…今話題のギャンブル依存症になるぞ…タラー



とりあえずゲームの件はこれで解決流れ星




そして土曜日


朝から②を解決すべく自転車買いに行きましたダッシュ
東京元気キャンペーンも最終日だったので。

実は盗まれた自転車は
盗難補償に入っていたのですが
「無施錠の場合は補償対象外」
ということでタラー

そりゃそーだよなぁアセアセアセアセ

定価の20%で買えるはずが大誤算

やむを得ず、じじ様と百合子様の支援金を使って購入することになりました。。

事前にこれにしよー!と言ってた車種を買おうとしたところで、隣にあったPEUGEOTの自転車がお買い得になっててびっくり

30分後
無事に納車され、自宅へ乗って帰りました音符

今回お店で入った盗難補償は
無施錠でも補償される
らしいです!

超確認しましたが、大丈夫です。とのこでびっくり

メンテナンスとかもお安くなるので
入ってひとまず安心しました


テンションあげ〜で帰宅した息子笑い笑い



疲れ果てて昼寝してる私の頭をなでなでしてきて


お母さん、●●行って来るね?


絶対カギしてよぉ〜…ふとん1


大丈夫!
自転車も大通り避けて停めるから!!
いってくるね!!ピンクハート


そう言って
ソッコーで友達と遊びに行きました…
羽が生えてるのかな…にっこり


バカな子ほど可愛いとはこーゆーことか。

3件落着ですうずまきグッ