アメブロトピック掲載ありがとうございますニコニコ




この件↓、今日は午前中にWordでまとめていました


人づての会話だと話が曲がると思ったのでね。

印刷して準備完了。

面談ばっちこいダッシュ




んで本日。


この息子さんよ。



自転車盗まれました



盗んだやつぶっ◯すムキー!!!!




お母さん…

ワンチャンチャリとられたかもタラー



と部活の自主練しにいった息子から電話がきて。


ワンチャンじゃねぇムカムカ


すぐおまわりさんに行かせて、防犯登録とか書類一式持って私もおまわりさんへダッシュダッシュ


とられたん、これの黒↓ 

 


36,000円…

保険モロモロ入れて4万以上

盗難補償入っててよかったよおお…ヨボボタラー


まだ買って1年以内だよ??!


一応8割引きで同じものが買える予定ですが…




コイツ


急いでて鍵をしてなかったと…



ムキーこんのバカモン!!!!



だって友達から鬼連メッセージきてて大泣きアセアセアセアセ


知らんわそんなもん!待たせとけ!!



ありえないーー



とか言いつつも、私も学生のとき、自転車盗られたことあるし


なんなら原付バイクも盗られたことあるし

なぜかバイクに入れっぱなしにしてて

財布も免許も盗られたし

(多分鍵を挿したままバイトいった)


だから

そんなに怒れないんだけど…



でも

急いでるときこそしっかり確認することを伝えないとな。と思いました。



あーぁ。

塾どーやっていくんだよー


春期講習2週間くらいあるんだけどーー??!!



歩いていけばかー!!!えーん