守護龍神 診断鑑定 あなたの龍神お繋ぎします☺ | あみangel guidance

あみangel guidance

大天使アリエルと共に。
サイキックリーディング
霊感、霊聴

オラクルカード
タロットカード
ダウジング

リーディング鑑定しています。


    

こんにちは👋😃

&

今晩は✨😃



大天使アリエルと共に爆笑


オラクルカードMessengerのあみです







大天使アリエルがメインサポーターの私ですが、

龍神と縁が無い訳ではありませんニコニコ


私の守護龍神は虹龍流れ星


虹龍の後押しがあってこそ

私が沢山の人を鑑定で

受け入れる器をサポートしてくれています✨


メルカリで、龍神鑑定を

出品しています爆笑





以下、メルカリの商品説明です。


      ↓↓↓


あなたの龍をお繋ぎします(^^
龍から貰う開運メッセージ!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
あなたをサポートしている
龍神が何色の龍なのかお伝えします。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたも龍神に応援されています!
ならばどんな龍神なのか気になりませんか?
せっかく龍神が付いているのに気付いて無いなら、勿体無いです。
ご自身の龍神と仲良くなり、現実を良い方に加速して貰いましょう(^^)

●鑑定内容●
①あなたをサポートしている龍の色。
②その色の龍の役割等の説明。
③龍神からあなたへの開運メッセージを貰いお伝えします。
龍神に聞きたい事を教えて下さい。
答えを貰います。
⭐龍神がどんな姿なのかのイメージもお伝えします。男性性や女性性が強い龍かや、どんな特徴があるのか、人間で言うと何歳位のイメージかなど(^-^)

姿をイラストにして欲しい方は+500円でお付けします。
(絵を描くのは素人のため、そこはご了承下さい)

イラスト欲しい方はご購入前にコメント下さい。


●龍神からのメッセージが欲しい!
●何色の龍神がサポートしてくれているのか気になる!
●龍神からのサポート分野を知って勢いを付けたい!
●目標に向けて頑張っている!

そんな方にオススメです。

サイキックリーディングで龍神と繋がります(^-^)
生来の霊感&霊聴で龍や天使と繋がる事が出来ます。
商品写真2枚目のように、龍神がよく龍神雲として私に姿を見せてくれますよ。

@龍はその色によって役割が違います@

サポート分野を知って、龍の力と共にもっとあなたが飛躍出来るよう願っています。

龍の色は以下7色からお伝えします。

白龍 黒龍 朱龍 青龍 金龍 銀龍 虹龍

\ご購入の流れ/
   ↓
イラスト欲しい方はご購入前にコメント下さい。
イラスト無しの方は即購入して頂き大丈夫です。

\ご購入後/
  ↓
●氏名(フリガナ)を取引メッセージにて教えて下さい。
一緒に龍神に聞きたい事や知りたい事も教えて下さい。
アドバイスを貰います。

●鑑定書を匿名配送致します。

●鑑定方法
霊感、霊聴、霊視、チャネリング
ダウジング、タロットカード、オラクルカード

#占い #占い鑑定 #サイキック #サイキックリーディング #オラクルカード #タロットカード #龍神 #守護龍 #守護龍診断


龍神鑑定で、あなたの龍神と繋がりましょう🎵
どんな龍神さんか分かればずっと身近になり
仲良くなり
あなたを最大限守ってくれるようになりますよ☺️

メルカリ商品ページ







辰年の今
知ってみませんか?

お待ちしています龍


友だち追加">https://lin.ee/03SgzsB