御岩神社に行きました(^^)茨城県日立市のパワースポット | あみangel guidance

あみangel guidance

大天使アリエルと共に。
サイキックリーディング
霊感、霊聴

オラクルカード
タロットカード
ダウジング

リーディング鑑定しています。

茨城県にある関東屈指のパワースポット✨

『御岩神社』

宇宙から地球を見た時に
地球から光の柱が立っていた

その場所が日本の御岩神社だった
というのが
有名なお話し星空の神社









神様が188柱祀られていて
ここ一つで日本の神様のほとんどを
お参り出来る事になるそうです。

御岩山は登らなかったので
次回チャレンジしたいなーと思っています。




三本杉には天狗が住んでいるそう





境内が落ち着いていて

本当に素晴らしかった❤


















私が撮影した橋


娘が撮影したら



映る光が違う爆笑



龍神!











とにかく雰囲気が大好きでした。


また行きたい🎵


面白かったのが

太陽の光を肉眼で捉えた時に

そのまま👁️で

ワームホールが見えたこと。


それほどパワーが強いのだろうな☺️


近所に住みたい(笑)