こども鑑定☆お子様の使命、やりたい事、あなたを親に選んで理由は? | あみangel guidance

あみangel guidance

大天使アリエルと共に。
サイキックリーディング
霊感、霊聴

オラクルカード
タロットカード
ダウジング

リーディング鑑定しています。


こんにちは👋😃

&

今晩は✨😃



大天使アリエルと共に🎵


オラクルカードMessengerのあみです





もうすぐこどもの日🎏

こどもの日にちなんで✨


お子様の事を知ってみませんか?




鑑定内容(6項目)

1.お子様の産まれ持った性格

2.お子様の魂の計画(使命)を鑑定します。
お子様は何をしたくて産まれて来たのでしょうか?

3.お子様があなたの所に産まれて来てくれた理由。

4.お子様が今のあなたに望んでいる事。

5.お子様の才能、能力、適職。

6.上記以外で、今心配な事や気になる事も鑑定致しますので教えて下さい♡

ハートお子様の事をもっと知りたいと思うお父様、お母様へ。
ハートお子様の使命を知り、何をしたくて産まれて来てくれたかが分かると子供に対しての見方が変わります。
ハートなぜ子供がそのような行動を取るのか理解出来たりします。
ハート子供への理解が深まり悩まなくなって来ます。
それによりストレスが減ります。
ハートお父様、お母様が落ち着くとお子様も落ち着きます。
ハート子供が自分を選んで産まれて来てくれた理由が分かります。

などなど

お子様への理解が深まります🎵



赤ちゃん~もう成人されているお子さんまで大歓迎です!

鑑定依頼お待ちしております爆笑
メルカリ出品中です。