チャット鑑定始めました | あみangel guidance

あみangel guidance

大天使アリエルと共に。
サイキックリーディング
霊感、霊聴

オラクルカード
タロットカード
ダウジング

リーディング鑑定しています。


    

こんにちは

&

今晩は☺️


大天使アリエルと共にラブラブ

オラクルカードMessengerのあみです。







最近、メルカリでチャット占い鑑定始めましたニコニコ

やはり…悩みやモヤモヤはその日に解決したいですよね。

私も気になったらすぐに鑑定して貰いたいもん指差し

チャット鑑定ならその場ですぐに鑑定スタート出来ます!

すぐにメッセージをお伝え出来ますよーニコニコ


メルカリルールに乗っ取り、チャット鑑定のやり取りした後にオラクルカードメッセージを添えたお礼状を発送しますニコニコ

お礼状でどんなメッセージが届くかはお楽しみにですニコニコ

この画面が私の商品ページです↓




商品は30分又は60分。

その悩み、今日解決しよう🙌

『具体的に』を大事にしています。
『現実的なアドバイス』をお伝えしています。

取るべき行動や具体的な解決方法を導くを心掛けています。

楽観的な希望的観測だけをお伝えするような事はしません。

ちゃんと解決したい方、鑑定お待ちしています😊


メルカリ商品ページ




Zoom鑑定 もあります。
Zoomだと引いたカードも見れますし、お話ししながらだから口頭で気になった事バンバン聞ける手軽さがあります照れ

一度お悩みを伺いましたら鑑定し、鑑定書にして発送致します。

宜しくお願い致します爆笑