今回も静岡!

前行きたかったとこへ~


下田水族館🐬

割と年季はあるけど

Googleの評価は高い!😏✨


大人2,100円!

たくさんイベントあり




まずはウミガメ🐢

100円でキャベツがあげれました!



優雅に泳いでる😌✨


ウミガメすきなんよねー♡♡


ちなみに

私のウミガメベストショット📸



鴨シーが水族館では

1番好きかも♡♡


でも今回の水族館もロケーション

入江なのが最高✨️✨️


海が綺麗!!!


山に囲まれてる感じ好き♡🗻


ここが水槽?みたいな感じだから

自然な感じで


ビーチに

イルカが居るのも素敵✨


若干のサメ感(笑)



他にもちゃんと

大きい水槽もあります!


コブ立派👍


ちょうど餌やりの時間で面白い!


エイのお食事シーン

可愛すぎだろだろ。😎👍(笑)



んでこの次はイルカショー🐬

1500円の席だとこんな近くで見れる!

(でもびちゃびちゃになるわりとマジで)





2頭しかいなかったけど
面白かったですニコニコ飛び出すハート


とにかくなんか近いんだよね!


さっきのショーのイルカさん🐬


ぷかぷか浮いてます🐬✨


癒される~

可愛い~


このまま歩いてくとペンギンコーナー

ペンギンの生え変わり🐧


もふもふだあ

全部抜いてあげたい(笑)


ちょうど子育ての時期みたい!


たまごは夫婦で交互に

暖めるんだって!

夫婦仲良しで、優しいね指差し飛び出すハート



ペンギンのショーも見れました♡


距離感が絶妙に近いし

色々な技を見せてくれて面白かったです!


ペンギンお利口さん🐧すぎる


続いてアザラシのショー!

頭良すぎてびっくり!!




ちゅ~😘


なんでこんなに頭がいいのか

謎すぎ~凝視飛び出すハート


アザラシとアシカって

犬なみに賢いと思う🤔✨


カワウソも可愛い~

寝てる~♡♡


起きてからはちょこまか

動くから上手く撮れなくて

寝てるとこだけ😂



んですぐ横に軽食食べれるとこがあって

ザンギとチュロス頂きやす!


窓からさっきのペンギンとカワウソが

見れていい席だったニコニコ飛び出すハート


味はまあまあまあ…にっこり


んで12時半~イルカの学校(無料)



イルカの学校だから

まだまだ赤ちゃん🐬

集中力がなくてフラフラ泳ぎ回ります(笑)


きゃわわわ~♡♡


飼育員さんがイルカの説明してくれて

へーーーとなることばかり



ひととーりみて帰り際に
アザラシの池のご飯タイムでした!

色々技を見せてくれました♡♡



これが可愛い(笑)


小さいイベントがちょこちょこあって

有料な事もあるけど

無料の範囲でめちゃくちゃ楽しめました!


本当は13時半~の

アシカショー見たかったけど


帰りのことを考えて早めに出ました😌


んで前も食べたここに!🍔


うひょー♡♡





相変わらず美味かった!!

カマンベールはさいごにとっとくと

溶けていい感じに(*•̀ᴗ•́*)👍


食べ応えバッチリなので

お腹いっぱい!!


道の駅なので

他にもお寿司屋さんとか

直売店があります✨


気温も最高で

少しお散歩🚶‍♀️


遊覧船1500円で20分くらい

2Fはプラス500円


見るだけ~



とにかく気持ちよくて

いい場所ですよだれ飛び出すハート



んで帰り道に熱海プリン!






期間限定のほうじ茶と濃い抹茶と

前回食べて美味しかった抹茶!


テイクアウトしてすぐ横の公園へ!

駐車場無料なの有難い🙏


サーフィンしてる人

犬の散歩してる人を見ながら

おやつタイム✨🥰


幸せだあ~

平和だなと感じる


てん🐶が長距離ドライブ慣れたら

連れてきたいねよだれ飛び出すハート


んで高速使ったけど

3時間?くらいかけて帰宅!


いやーよかったよかった!



また静岡リベンジしたいです!!✌️