年明け早々大変なことがありましたね、

書いては消して
書いては消してを

繰り返して


結果的に
触れずにブログを書いていこうと思います!



元旦は御殿場アウトレット行ってきました!


思いたったのはお昼すぎだったので

到着は14時くらい!


道混んでなくてよかったニコニコ


富士山綺麗です!


美味しそうなものも沢山!

買いたかったものは買えて満足!にっこり飛び出すハート



だがしかし、1日から

朝マック食べてお腹いっぱい(笑)



アイスだけいただき!!


690円(笑)


たけーよ(笑)(笑)


でも美味しかった!!

このモコモコしてるソフトクリーム

食べたかったんだよね指差し飛び出すハート


見た目かわちい



んで思ったこと


平塚のアウトレットで事足りたわ(笑)


御殿場までドライブできたけど

大抵見る店決まってるからねよだれ


帰りはドン・キホーテで

買い物して


いつもと変わらない休日でした爆笑


夜にお雑煮食べました!


あっ!!

我が家では初めてのし餅買って

つきたてのお餅改めて美味しいって

思いました!!



旦那は初めて?食べたみたいで

上手い上手い言ってましたにっこり


私が小さい時って


お正月に公民館で餅つきやっててさ

毎年つきたてのお餅食べてて

それが当たり前というか


お正月の楽しみだったなーよだれ飛び出すハート


のし餅も美味しいけど

来年はつきたてのお餅食べたい!!




んで2日目は

家にあるやつでマフィン焼いてー




なんか生まれてるし(笑)



Theホットケーキミックスって

味でした爆笑



夜はグラタン(笑)



マジでお正月ぽい事なんもしてない



家族にも会わないし


元々仲良くはないというか

会わないのが当たり前で

(結婚したことも言ってない)


気まぐれで会ってたから

付き合いというか


そーゆーの皆無凝視


仲悪くはないけど


仲良くもないので

会えば楽しく話せるけど



我が家のお正月はこんな感じです



今年の目標は


犬を飼う!!

(なかなか良い子に巡り会えない)