今日は法事・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日は
祖父の法事
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「広島空港の
近くの親戚に
お邪魔します。 」

プーシュカ 「さてェ・・・
以前のマンガ・・・
夏のなごり・・・
ヒントとなった
写真を紹介する
でシュ・・・ 」

カメラ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-ボイン漫画イメージの雲

ドキドキ

おっちゃん 「この写真、
実は
ウチのお墓のある
場所から撮影した
写真なのです。 」

プーシュカ 「もっと、
ボインボインの
女性っぽい形だった
のでシュが・・・
目
おっちゃんが
カメラの準備に
手間取ったので、
雲の形が変わって
しまったでシュ。 」

おっちゃん 「特に入道雲は
みるみる形が
変わるね~・・・」

プーシュカ 「あの暑い日の
アイス
懐かしいでシュ・・・ 」

おっちゃん 「さてと、
今日は法事で
おじいさんの冥福を
願ってきましょう。 」

プーシュカ 「そしてェ、
お料理でシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪ は、
料理の方
目当てなのかな・・・ 」

プーシュカ 「ち~んっ DASH!
もみじ
でシュよ・・・・
おっちゃん。 」

おっちゃん 「法事の
最中は
おとなしくね・・・
あっくん♪。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「それより、
台風でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・
困ったね・・・ 」

プーシュカ 「じゃあ、
今から
法事でシュ・・・ 」

時計

チーン・・・

時計

チーン・・・

時計

おっちゃん 「お経も
無事終わって・・・ 」

プーシュカ 「台風も何もなく
通過・・・・・
黄色い花
晴れ間が出てきた
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「じゃ、お昼になったし、
皆様でご馳走を
食べましょう・・・ 」

プーシュカ 「おおっ ビックリマーク
待っていましたぁ~ !!
目
ややっ・・・
ビールもあるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「たははは・・・
合格
あっくん♪、
食べ過ぎ注意ね・・・
あと、
飲み過ぎも・・・ 」

ドキドキ

おっちゃんは
お車の運転なのでェ、
禁酒でシュ ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい