土曜マンガ劇場 夏のなごり・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「楽しい夏も
過ぎてゆくでシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪、
ちょっと
物悲しそうだね。 」

プーシュカアイスの季節
去って行く
でシュ。 」

おっちゃん 「へっ・・・、
アイスのことぉ・・・
クラッカー
でも、まぁ・・・
まだまだ残暑
暑いでザンショDASH!
なんちゃって・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・ 汗
目
ちょびハゲだけに、
思いっきり
滑ったでシュ・・・ 」

おっちゃんむかっはいはい・・・・
船
気が付けば、
入道雲も少なくなり、
だんだんと秋の空
変わっていくね。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・・
目
乳房雲
でしゅか・・・ 」

おっちゃんぶっ DASH!
違いますっビックリマーク
入道雲!!
ドンッ
にゅう・どう・ぐも
だからね。 」

プーシュカ 「(無視)
ではぁ、
土曜マンガ劇場
はじまり始まり~
・・・でシュ。 」

ベル

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-85

メガネ

おっちゃん 「あのねェ・・・
あっくん♪、
偏見で人を
見ないのよ。 」

プーシュカ 「ほ~ぃ・・・
ゴメンでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・・
目
でも、あっくん♪ に
言われると
そう見えてきた・・・ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB85

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ちちちっ・・・
やっぱり、
スケベェ親父
だったでシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪、
言い始めた人が
スケベなのよ。 」

プーシュカ 「僕シャン、
興味無いでシュビックリマーク
目
それより、
おっちゃんの
言うとおり、
『僕シャン』にも
見えるでシュね・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・
ソフトクリーム ブーシュカ左向
アイス雲
あっくん♪ 雲・・・
完璧だね。 」

プーシュカ 「おおっ・・・
ひらめき電球
おっちゃん、
本物のあっくん♪
にも、アイス
持たせてあげるべきと
思うでシュ。 」

おっちゃん 「良いよ・・・ 」

プーシュカ 「やったぁDASH!
ソフトクリーム
アイス
ゲットでシュビックリマーク

おっちゃん 「でもね、
と同じように
じっと見つめて
おくんだよ。 」

ハロウィン

ぶぅ・・・ あせる

最後で、
おっちゃんに
カタキを取られた
でシュねェ ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい