暑さ対策・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「暑い
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「こりゃ、
暑さ本番だね。 」

プーシュカ 「じゃ・・・
今年も
スーパー
クールビズ※

挑戦でシュビックリマーク

※ Google検索において、
あっくんのスーパー
クールビズ
」で
ヒットします・・・

おっちゃん 「挑戦って・・・
目
あっくん♪、
言っておくけど
職場では
ビールもアイスも
無いからね・・・ 」

プーシュカ 「了解でシュ。
そしてェ、
冷房の節電・・・・
メラメラ
って、我が家には
クーラーが無かった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「へへへェ~・・・ 」

プーシュカ 「へへへェじゃ
無いでシュ。
おうちに居る
僕シャンはぁ、
アチアチでシュ・・・
ひらめき電球
まぁ、
引っ越し予定なので
今更設置は
出来ないでシュけど・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪、
暑いときは、
ゴロンゴロン
一番・・・
と言いつつ、
私は仕事に
出かけるのでした。 」

プーシュカ 「じゃ、
僕シャンは、
ゴロンゴロン
過ごすでシュ。
そしてェ、
晩のお食事はぁ、
素麺が食べたい
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「おっ・・・
いいねェ・・・ 」

奥シャん 「で・・・・
作るのは
誰かなぁ~・・・」

プーシュカ 「奥シャンっビックリマーク
よろしくでシュ・・・ 」

おっちゃん 「お願いします・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「やっぱり
エアコン要る
でシュよ・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・・
引っ越したら
付けようか。 」

プーシュカ 「でシュ・・・ 」

おっちゃん 「まぁ、
扇風機に
あたりつつ・・・ 」

プーシュカ 「こうして
素麺をたべて・・・ 」

おっちゃん 「ビールを
飲んで・・・ 」

プーシュカ 「奥シャンに
感謝でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

ドキドキ

おっちゃんには
内緒でシュけど・・・
ナイフとフォーク
奥シャンと僕シャンは
近くのお店で
サービス・ランチ
たらふく食べたりして、
涼しく過ごしていた
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい