熱中症に注意・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ熱チュウ症
注意でシュ・・・ 」

おっちゃん 「多いね・・・
熱中症・・・ 」

プーシュカ 「昔は
そんなに
聞かなかった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「やはり
気温が上がって
いるんだよ。
だって、
私の子供の頃は
30度超えるのは
そんなに多く
なかったもの・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
メラメラ
今じゃ、日陰でも
気温35度
って時もあるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「体温と
大差ないよね・・・ 」

プーシュカ 「ふぅ~・・・
暑いでシュ・・・ 」

おっちゃん 「水分・・・
合わせて
ミネラルも取って
さらに
無理をしない・・・ 」

プーシュカ 「で・・・・
全然
進まないでシュねェ
・・・・・・汗

おっちゃん 「だね・・・・
引っ越しの準備・・・ 」

プーシュカ 「そしてェ
ブログの記事
進まないでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ふぅ・・・・
目
あっくん♪の
アイスの減り方だけ
早いね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ熱中症
症状には、
熱失神、
熱痙攣(けいれん)、
熱疲労、
熱射病(ねっしゃびょう)
とあるようでシュ。 」

おっちゃん 「おっ・・・
熱射病は昔から
聞くよ・・・
ひらめき電球
というより、
熱中症って
最近、整理された
呼び方なのかな・・・ 」

プーシュカ 「とても
恐い病気でシュ。
調べてみるとぉ、
日射病
熱中症の一種
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「ん~・・・
なんとなく、
自律神経とも
関わっている
みたいだね・・・ 」

プーシュカ 「予防には、
水分ミネラル
適当に補給して、
僕シャンは、
カロリー不足も
補給でシュ・・・ 」

おっちゃんスイカ
をふりかけ・・・
いいねェ・・・ 」

プーシュカ 「そして
アイスでシュ・・・ 」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奥シャん 「・・・・・・で、
いつまで休憩すれば
気が済むのかしら ・・・ 」

ドンッ

ブーシュカ左向おっちゃん横あせるDASH!

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい