日曜まんがドウジョ・・・ 新クールビズ企画 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日のテーマは、
クールびジュ
でシュ。 」

おっちゃん 「クールビズ・・・ 」

プーシュカ 「夏に涼しく
お仕事を
するでシュ。 」

おっちゃん 「そう、
涼しげな
ビジネス姿・・・
COOL BIZ
なかなか、
このネーミング、
センス良いね・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンは、
Pizzaの方が
良かったでシュ。 」

おっちゃん 「ピザって・・・
ピザは冷えたら
おいしくないでしょ。 」

プーシュカ 「じゃ、
プリンでシュ。
クール・プリンDASH!

おっちゃん 「はぁ・・・
どうなることやら・・・ 」

プーシュカ 「では、
漫画をどうジョ・・・ 」

音譜

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画03-1

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画03-2

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画03-3

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画03-4

仕事中だよ・・・ DASH!
あっくん♪


目

奥シャん 「ん~・・・
まだまだ、
スタイルは
良いわね・・・ 」

プーシュカ 「もちろんでシュ。
ばっちりでシュビックリマーク

おっちゃん 「ほっ・・・
怒られなくて
良かった・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ふぅ・・・
奥シャンに
怒られないかと
ドキドキ
だったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうね・・・
目
ところで、
私は、またまた
頭なのね・・・ 」

プーシュカ 「ネタに
困ったときの
髪だのみ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「字・・・・
違います。 」

プーシュカ 「今回の
クールびズぅ企画
・・・・
実用新案申請を
するでシュビックリマーク

おっちゃん 「どこも、
採用しません。 」

プーシュカ 「ところで、
誰の企画が
一番だった
でシュかビックリマーク

おっちゃん 「さぁ・・・
みんな没では
ないでしょうか・・・ 」

プーシュカ 「えェ~っあせる
必死で寝ずに
考えたでシュよ・・・
僕シャンは・・・ 」

おっちゃん 「じゃ、
努力賞ね。 」

プリン

へへへェ~・・・
プリンをもらったでシュ。
By 
プーシュカ

王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい