アメリカのテキサス州中部で、

2月18日に、大規模な火災が

起こりました。

その規模なんと、

東京23区の

1.6倍の面積

だと云うのです!

 

 

隣のオクラホマ州にも、

火は燃え広がり、

甚大な被害が出ています。

大きな戦争が起きているかのようです。
不可解な事に、

火は同時多発的
燃え上がったそうです。

世界で、同じような事が複数起こっていて、
非常に疑わしいですよね。

この火災が起こる事で、

誰が得をして、

誰が儲けられるのですか?

誰がその目標を達成できるのですか?

もう、隠す必要はありませんね。

未だに陰謀論だと言い切れますか?

以下が疑わしいと思う事です。

テキサスのオースティン市は、

スマートシティ計画の地です。

 

 

 

謎の緑色の光線が観測されて

います。

 

★沢山出回っている映像

ですが、

日付が違う(別物)

という情報もあり。

ただし、

同時多発の火災は、

何かあるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

日本でも報道されています!

2月18日に発生(上の記事)

2月28日になっても燃えている(下の記事)

(以下転載)

(CNN)米テキサス州中部では、18日、

計画的な火入れ作業から飛び火したとみられる

山火事が発生し、一部の住民らが避難した。

 

地元当局などによると、同日午前に出火し、

夜までに500エーカー(約200ヘクタール)

の範囲に広がった。

同日夜の時点で鎮火率は10%。

複数の地区に避難命令が出たが、

一部の住民はその後、帰宅を許可された。

人数は公表されていない。

地元災害対策当局は18日夜、

火の勢いは収まったと発表。

翌朝にかけて引き続き建物の防護と、

重機を使った封じ込めラインの

設置にあたると述べた。

現場は州都オースティンの北東約50キロ。

 

 


アメリカ・テキサス州で今週、

同時多発的に起きた大規模な山火事は

29日現在も一部が燃え続けています。

 

消火に向かう消防車にも、

炎と煙が襲いかかります。

 

山火事は、29日までに

東京23区のおよそ1.6倍にあたる

1000平方方キロメートル以上を焼きました。

 

 

現地からの報告

(以下転載 機械翻訳)

テキサス州火災

- ボランティアの消防署長が

火災の深刻さを説明

 

この火災は不気味なほど

マウイ火災やチリ火災に似ています

 

 


 

青い建物が燃え残っている?!

ちょっと分かりにくいですが、

青い建物がしっかりと

燃え残っているようです。

 


 

核兵器の工場が操業を停止

という情報があります。

製造・解体の会社(パンテックス)

米テキサス州で起きた大規模な

山火事を受け、

州内の核兵器 製造・解体工場

パンテックスが操業を停止した。

米各メディアが伝えている。

 

パンテックスによると敷地内では

火災は起こっていないが、

周辺の #火災 が鎮火していないため、

予防的措置として一部の従業員を避難させた。

一方、施設内の核兵器や放射性物質は

安全に保管されていると説明している。

 

パンテックスは米国の主要な

核兵器製造・解体工場として機能してきた。

ここで最後に新たな核兵器が作られたのは

1991年だが、

それ以降も数千発もの核兵器の

解体されており、操業が続いている。

 

これまでにテキサス州のエボット知事は、

山火事を受けて州内60地区に

非常事態宣言を発令していた。

SNS上では火災の様子を捉えたもの

とする映像も投稿されている。