前回の記事の続きですが、

DSが焦っています。

焦っているから、さらに

色々な方法で攻撃を仕掛けて

きています。

日本の超過死亡者数は、

大変な数になっていますが、

それは、計画をしているDS

からしたら、予想よりも、

相当少ないのです。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あれ程、色々な方面から、

毒を盛りこみ罠をしかけたのに、

この数字。

そして、そろそろ

日本人に気付かれて暴動が起きる

というシナリオを書いていた

のに、

予想と違う動きがそこには、

あったのです!

DSを手こずらせている日本人。

貴方は、信じますか?

日本人はまだ、

真実を知らされてない。

よって、表面上は、

何事もなかったように、

穏やかな毎日が

続いています。

まぁ、変な交通事故が増えた

というくらいでしょうか?

 

マスクをして、

細菌、雑菌に強くなるように

訓練をしている。

結果的に【菌に強い日本人】

の出来上がりです!!

そして、感染症予防ではなく、

別の心地よさを発見した日本人。

マスクをすると、充分な酸素が

脳に行かないので、

危険なのですが、

環境に適応して、

大丈夫になっちゃった

人も大勢います!

災害が多くて厳しい環境に

生きて来た民族だから、

適応能力が、ズバ抜けてあるの

でしょうね。

 

このスペースは、2023年

1月のもの。世界ではコロナが、

完全に終わっている。

まさか、まだ今でもコロナが

続いていて・・・

マスクを外さない日本人。

これは、さすがにDSも

予想外で焦っているのでは?

「ワクチンが危険!」だと

思っている人は、絶対に

打ってはいけません!!

危険だと思っている人には、

毒がそのまま作用します。

 

逆に、

「ワクチンが素晴らしい!」

「ワクチンは、救世主!」

「日本政府様、国民の為に、

調達してくださって、

ありがとうございます!」

と思っている人は、

超スーパープラセボ効果が

働いて、毒も相当弱まるのです!

日本人はその純粋な、

【悪い事をする人は居ない!】

という信じる力で、物質までも

変えられるのです!!

そして、特殊な能力も、

持っているのです!

近年、イギリスの医学雑誌に、

日本人の腸が海草に含まれる多糖類を

分解できるのは、分解酵素を作る遺伝子を、

腸内に住む細菌が海洋性の微生物から

取り込んでいるためだとする論文が発表されました。

バクテロイデス・プレビウスという腸内細菌が、

同じ酵素を作る遺伝子を持っていることが

わかったのです。

このバクテリアはこれまで、

日本人からしか見つかっていないようです。

 

相次ぐ、養豚場、養鶏場などの

火災が起きています。

おかしいですよね。

食糧難を起こして、

日本人を・・・・

と計画されているようですが、

無駄ですよ!!

日本人はその辺のものを

栄養に変えて、生きて行けます!

飢餓にも強い民族なのです。

 

ヘンテコリンなシステムで、

わが国民に毒を盛る程、

補助金がもらえるという。

だから、日本の食品は、

毒まみれ!!

 


あっ、それでも、

訓練をして、

耐毒性がついたみたいです!

 

食品添加物って、

脳にも危険ですね!

 

「味覚の麻痺」

→コロナかしら?

 

「アルツハイマー」

→年かしら?

 

「鬱 病」

→私、繊細なの。

ということで、ここでも、

攻撃されていると、

全く気付かない日本人。

危険だと認識され、

世界で発売中止になった

殺虫剤や、除草剤(枯葉剤)等が、
堂々と売られているのは、

日本だけなんですって!!!

毒は、念入りに、普段の生活に

入り込んだ製品に少量ずつ、

練り込まれています。

まぁ、よくここまで、

やってくれてたな!!

という感じです。

 

しかし、色々と攻撃を

仕掛けているのに、

日本人の反応は、

イマイチ!!

糠に釘を刺しているように、

ふにゃっとしていて、

あまり打撃を受けているように

思えないのです。

なんだなんだ!!

日本人は?!

もしかしたら、

これに秘密があったのか?!

その糠ですよ!発酵食品です。

糠漬けで、毒素を解毒していたのかも?

 

 

日本人は、入浴して、

ゆっくり体を温めて、

毒素を出すという

生活習慣があり、

DSは、それを計算に

入れてなかったのかも

知れないですね!!

 

とんでもない事実が

また1つ判明しました。

ファイザーのワクチンは

意図的にプラセボと猛毒、

中毒をわけて作り管理まで

していた事が判明。

治験でしたからね、

文句は言えない合意して打った訳だし

日本人で海外程、

突然死が少ない理由も判明。

そちらは翻訳したら動画載せます。

簡単に説明すると

今後mRNA工場アジア拠点

として日本人には

奴隷の様にWHO

貢献して貰いたいから

老人を自然死的に減らして

副作用で若者、中年は活かさず、

殺さず病院に通院して頂き

がっぽり遺伝子治療を受けて頂きたい

と言う事です。

永久に潰れない会社が人類の歴史で

初めて登場しました。

ワクチンを打った人、

治験に参加した人でも、

今まだ元気で命がある人は、

知らない方が幸せだけど、

知った上で、解毒を始めた方が

良いかと思います。

まだ生きてるんですから・・・。

 

 

 

日本人が持っている能力

●俯瞰してみる能力

●言葉が少なくても分かる

●未来を見通す能力

●争いごとが嫌いで平和主義

これを支配者側は潰したい!

この能力を開花させない為に、

沢山の思考停止させる罠

仕掛けられている。

 

罠が沢山仕掛けられていて、

まんまと罠にはまっては

みても・・・・

なんとなくワクチンを打って、

なんとなく、これ位でいいや!

と止めた日本人。

理由は無いんです。

空気なんです。

なんとなく止めてみたのも、

DNA943が発動したん

ですかね?

ここまであの手この手で、

攻撃されても、

気付かないし、

暴動も起きない。

争いごとも起きない。

ふにゃっとしているのに、

なかなかしぶとい!!

日本人は、DSからしたら、

理解し難い存在なのです!

単に、「毒に強い!」

だけでなく、

薬漬け、毒まみれでも、

それが良いものだと信じる力で、

「無毒化」できちゃう特殊能力を

持っているのかも知れません!

DSは、メッチャ!

手こずっていますよ!

予想外の動きをするもんですから!

てへぺろ笑い泣き

この世の嘘に気付いた人も、

気付いてないお花畑の人も、

頑張れ、日本人!!

このまま負けるわけには

いかないぞ!!