日本の食品の法律で使用許可されている

添加物の数は、非常に多く、

日本人の身体は、毒まみれだと

言ったら、それを信じる人は中々居ないかも

知れません。しかし、その種類は、

ケタ違いに多いのです!

それは、もしかしたら、

戦争に負けた事が原因かも

知れません。

日本の政府は、戦後、米国の操り人形の

ようになっている事を知りました。

日本では、普通に売られていて、

普通に食べられているお菓子等が、

比較的添加物の許可数が多いと

されている米国で、

こんな表示と共に売られている

事を知って、衝撃を受けました!

https://twitter.com/Michan16w/status/1503948606130163713?t=7v4v_tAj6KfZOOCj-5Tqtw&s=03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表示を見ると、他の製品と比べて、

とりわけ、添加物が多いという印象でも

ないのですが、数字のトリックでも、

あるんでしょうか?

そこで、この動画が参考になります!

 

 

食品添加物の事だけではなく、
キャリーオーバーという制度があるんです。
これは、数字のマジックなんですよ。

例えば、ハンバーグを作る時、

合いびき肉を使いますから、

豚肉に法律で許されている添加物を入れる。

牛肉に法律で許されている添加物を入れる。

混ぜる。するとハンバーグが出来ます。

混ぜた時点でハンバーグというものに

なったので、食品添加物がゼロと

カウントされます。

それで、付け合わせのスパゲッティが、

コンビニ弁当に入っていますよね。

それにも、食品添加物が入るんですけれども、

ミートソースと絡めたりする時点で、

これも、(食品添加物が)
ゼロとカウントされます。

その他、色々なものが入っていますよね。

これを全部やると、表示上、
無添加になってしまうんですよ。

法律で認められている(添加物の)
量を超えてしまうんですよ!

裏の表示を確認するだけでも、

割と「意識高い系」だと

思いますが、

こんなトリックがあったなんて!

知らず知らずのうちに、

どれだけ添加物等、

毒々しいものを身体に、

入れていたのか?😨

この先、更に、この表示方法が、

変わり、何が入っているのか?

分からなくするらしいです。

 

マドモアゼル愛さんの動画

日本は悪に満ちている。

日本は添加物王国。

メディアは、私達に

知らせないように

何も問題がない

という印象付けをしている。

 

■動画の感想で、

印象に残ったものを

以下に挙げさせて頂きました。

大きな災害や事故があった時、

様々な国の人が、いっぺんに亡くなっても、

日本人の遺体だけは、なかなか腐敗しない

そうです。

癌や、鬱病や自殺の数が、

増加している日本。

そして、あのお注射の接種後の
死亡者数も、
増加し続けている日本。
(救急車の音が、また最近、

よく聞こえます。)

我々は、気付かなければならない

事が、沢山ありますね!

 

 

◆追記◆

日本の食べ物も、ヤバいですが、

海外の食べ物も、安全では、

ありません!

これ、若い時に美味しい!と

言って時々食べていました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

毒でした。