これ許せないです!

ドンッ爆弾ドンッ爆弾

捏造は最初から、

既定路線だった
そうです!

いままでのいきさつは、
以下の記事をご覧ください。

 

本当に、

悪質極まりないです!

皆さん、更に

抗議しましょう!

 

こちらのブログを

ご覧ください!
下矢印

NHKの暗部を知り尽くした

元・職員としてNHKを健全化

に向けた提言を発信中!

(一部転載)

最初から捏造は既定路線だった

実際、事前の連絡メール(記者系)

には次のような記述があったという

証言が私宛に複数寄せられました。

同様の証言は
複数寄せられています。

しかも、
インタビュー起こしも
全スタッフには共有
されていました。

読まなかったの
かもしれませんが、
出演者含めて、
当事者意識があれば
全員が読むことが
出来るものだったのです。

 

放送後、火に油を注いだ
Twitter謝罪

放送直後から疑問や

怒りの声が噴出。

放送翌日の5月16日、

朝からNHK上層部は

騒然としていました。

幹部の情報なので、

もうバイネームで書きますね。

違うならNHKさんの方から

否定してください。

対応に当たったのは、

二瓶主幹、

梶原編責、

新野編集長。

計画管理の矢野

が「火消し」を指示した

という情報があります。

その上で、投稿されたのが

次の謝罪文でした。

削除済みですが、

公益の為、スクショ引用します。

あくまでも
「伝え方に誤りがあった」
という文言ですよね。

実際は最初から
既定路線だったのに

 

 

抗議について

NHKは、BPO案件になることを

回避しようとしているそうです。

それならば、

BPO案件にすることが、

今後の健全化へ道筋ですね!

皆さん、以下をご参照ください!

BPО案件にするには、
こちらへ連絡を手紙

 下矢印

BPО案件になった過去の例
下矢印