もうコロナ禍になってから、

何年も経つのに、

テレビの言う通りの事を信じて、

少しも矛盾がある事に

気付いてない人が多過ぎます。

あの謎の液体を、接種後すぐに、

目の前で、自分の大切な人を、

亡くしたりしないと気付かないの

でしょうか?

コロナ禍が始まってからすぐに、

私達に警告、啓発活動を

して下さっている

大橋眞教授のお話を紹介します。

 

いまの遺伝子ワクチン

mRNAワクチンの例で、

言いますと、

3つのパートがあって、

お尻のポリAに相当するところ、

それから、

ガン遺伝子に繋いだところ、

その先にmRNAのスパイクに

繋いでいるでしょう?

あとの二つは、

もう最初から用意できるわけですよ。

 

mRNAは、遺伝子構造が発表されたら、

作る事が出来ますよね。

 

基本的な遺伝子の構造自体は、

ひとつもあれば、できるわけですよ。

問題は、普通はワクチンの場合、

有効性確認、

安全性確認、

そこが、時間かかるわけですよね。

 

そこを省略して

いますよね?

そもそもこんなものが認められますと、

これから、

「こんなウイルスが出ました!」

言われたら、

そのワクチンが

ポッとすぐに、

出来ちゃうんですよね!

「これを打たないと治りません!」

とかそんな話になる。

 

マスクの話も

みんなそうですよ。

「マスクしない人

が増えたから

病気が広がったんだ!」

と言っている。

人のせいにされちゃうんですよ。

本来はそうじゃないですよ!

これをちゃんと診断していない

医療側の問題なんですよ。

それを人の側(の責任)

にすり替える為に、

マスクをしない人が

増えたと言って、

テレビで、

キャンペーンをするという

この悪質なやり方。

 

今までだったら、

そのウイルスが採れなかったら、

ワクチンは出来なかった

わけなんですよ。

だけど、

ウイルスがなくても、

ワクチンと称して

遺伝子注射を作れる

という時代になっている。

非常に恐ろしい時代に

なっているんですね。

何故そんなに

◆マスクマスク

とこだわるか?


そして、


◆テレビがそれを

報道するか?

と言ったら、

みんなに責任を

押し付けるんですよ!

 

行政の側、医療の側の

責任の筈なのに!

「お前らがマスク

してないからだ!」

とかね。

「注射してない人

がいるから、

病気が広がるんだ!」

とかね。

勝手な論理を

押し付ける為に、

「マスクをさせている。」

ということに気付かないと

いけないんですよ!

 

そしてそれの

最大の犠牲者が、

子供たちである

ということなんですよ!

 

だから、自分たちが人に

(感染を)広げないからと

言って、そういう考えが、

まず間違っているんです。

結果としてそれは、

子供達に犠牲を強いる事に

なるんです。

そこに気付かないと

いけないんです!

この遺伝子注射というのは、

そういう風に使われるんですよ。

このトリックに気付く人が

あまりに少ない。

 

この矛盾、欺瞞、茶番に

気付いている人は、

マスク奴隷になんて、

絶対になりたくない。

便器の数十倍も、細菌が繁殖する

マスクなんかしたくないと

考えている。

そして、それを受け入れる事が、

どういう事なのか?分かっていると、

本当に、本当に、

マスクなんかしたくない!と思う。

でもね、コロナ脳、マスク警察

というものは、

非常に洗脳が深く、

強烈に自分が正しいと

人にイヤな事を強要してくる!

急いでいたり、その時の場面

によって、人と争いたくない時も、

あるには、あるものだ!

その時の、対策品が売られていた。

 

その名も、

ハイパーメッシュマスク!

 

買わなくても良いが、

そのレビュー欄が、

「マスクは意味がない。」

「ワクチン危険!」

啓蒙活動

なっていたので、

紹介したい!((´∀`*))

本当に狂った世の中です。

こんな意味のない(忖度だけの為の)

ハイパーメッシュマスク

の需要があるってことに、

今の時代を象徴してますよ!

「コロナの収束を祈願して!」

お地蔵さん達にもマスクを!

ということらしいですが・・・

だ・か・ら!いつまでも、

おかしいと気付かない事が、

コロナ(茶番)収束を

妨げているんですよ!