新型コロナワクチン

(mRNA遺伝子注射)ですが、

ワクチンの成分に

ばらつきがある

という事を聞きました。

 

 

 

治験中なので、

色々なデータを取っている

最中だと思いますが、

あまりにも、

差がありすぎると思います!

打った年齢によってリスクが違うので、

一概には、言えないところもありますが、

明らかに【危険ロット】

というものが存在します!

ワクチンのデータは、

こちらから参照できるので、

 ↓

※このサイトのデータ更新日が、

2022年6月10日になっていました。

それ以降に打ったロットは

含まれていません。

 

それを【死亡】で抽出し、

ロット番号毎に並べ替え、

数をカウントし、転記し、

亡くなった人の数が多い

ロット番号の順に並べ替えをし、 

一覧にしました。

※2022年12月9日時点のデータです。

 

★ファイザー社

のコロナワクチン接種後

死亡者数データ集計

 

特筆するべきところは、

亡くなった人数が少なくても、

10代、20代の若年層が、

接種後にすぐ亡くなった

という例です。

明らかに危険なロットだと思います。

その他、気になる内容は、

青い字で書き加えています。

ご自身が打ったロットの確認に

ご活用ください。

 

ここに挙がって来てないロット

だから安全とは、限りません。

報告を挙げてないだけで、

亡くなった人が存在するかも

知れません。

また重篤な副作用で苦しんでいる

人もいるかも知れません。

★ロット番号が不明として、
死亡者報告が挙がっているものは、

省いています。

 

このワクチンは、到底、

メリットがデメリットを

上回るとは、思えません!

打った人は解毒等を

試して頂きたいです。

 

 

この新型コロナワクチン

(ファイザー社、モデルナ社)は、

◆mRNAという人類に投与するのが

初の新しい技術を使っているということ。

 

◆治験中であるということ。

 

◆すでに1900名以上の数の方が、

接種後に亡くなっている事。

 

◆今年の超過死亡数が、東日本大震災の

あった年よりも、多い事。

 

◆救急車の出動数が多い事。

 

◆火葬場が混んでいて、すぐに火葬できない事。

 

この事実を知らない人が多すぎます。

 

ワクチン接種後に、10代の子供、

20代の若者が亡くなっているという

事実も重く受け止めるべきことでしょう。

 

この事実を知った方は、

5回目接種を受けますか?

幼い子供に受けさせたいと思いますか?

日本軍が負けていても、

「勝っている!」と嘘をついて、

戦争を煽っていたメディアを、

今も信じますか?

自らあらゆる方法で情報を取りに行き、

今起きている事を、きちんと把握してください。

こんなに危険なワクチンが、

中止にならないのは、

おかしいと思いませんか?