2020年、

新型コロナウイルスパンデミック

が始まり、

2021年、

ワクチン接種が始まりました。

通常、新しい薬は慎重な治験を重ねて、

通常の開発期間は9~17年かかると

言われています。

ところが、この新型コロナワクチンは、

わずか1年余りで

スピード開発され、

特例承認され、

全世界の人々が

打つことになったのです!!

安全なのでしょうか?

いいえ、

世界の有識者から、

ネットや書籍などを通じて、

「危険である」

という様々な警告が

流されていましたが、情報統制され、

学者や医師の不審死が続いたり、

動画が検閲され、削除されたり・・・・

とても不可解な妨害が執拗に行われてきました。

テレビや新聞だけが情報源だった人には、

「ワクチンの危険性について」

情報が全く届いておらず、

事実、多くの人が

接種後に亡くなっています。

このワクチンは、治験であり、

モデルナ社の場合、

2022年10月末が治験終了日

とされていました。

 

 

昨日の記事に引き続き、本日は

モデルナ社の

ワクチン接種後死亡者

のロット番号別の数を集計した情報

お届けしたいと思います。

 

モデルナの場合、ファイザーより

死亡者数は少ないですが、

だからといって、

ファイザーより安全なワクチンだと

判断するのは違うと思います。

以下の点にご留意ください。

 

モデルナ社の場合 

 

接種者の平均年齢が若いので、

死亡までには至らず、深刻な副作用で

留まっている例もある。

 

ファイザーのワクチン2回接種後、

3回目は、モデルナという場合

ファイザーのワクチンの蓄積もあり、3回目のモデルナで

引き金を引かれたという状態になった可能性もある。

 

モデルナは大規模接種会場で
接種が行われた数が多いので、

その接種した医師を探して診断書を
書いてもらうのが困難な為、報告が少ない

という可能性もある。

 

 

巷の噂では、モデルナの方が副反応が
酷いという話がある。

ロット毎の成分のばらつきは、
ファイザーの方が大きいが、

全体的に毒性が均一化しているのは
モデルナという可能性もある。

 

以下がモデルナ社のコロナワクチン

ロット毎の死亡者数の集計です↓↓

■モデルナ

https://covid-vaccine.jp/moderna-medi

こちらのサイトよりデータを抽出したものです。

2022年12月10日時点(抽出日)のデータです。

※(補足)データの参照元の最終更新が、

2022年6月10日となっていました。

それ以降のデータはここに載っていません。

 

 

とても、不可解であり、遺族であれば、

到底納得のいかない例ではないかと

思われる事例を2つ挙げさせて

頂きたいと思います。

 

1つ目は、
15歳の少年が、接種当日に亡くなった例です。

素人判断で、どう考えても、

死亡の原因はワクチンではないかと

思うのですが、

【評価不能】と判断されています。

 

受験や修学旅行の際、

コロナになっては大変だからと

接種をしたのでしょうか?

お勧めをしている学校は、

あまりにも無知で罪な事を

していると思います。

 

 

2つ目は、

102歳の高齢の女性が接種当日に

亡くなった例です。

【関連なし】と判断されています。

もしかしたら、

2回はファイザーを打ち、

3回目はモデルナだったのかも

知れません。

モデルナは大規模接種会場で

接種が行われた可能性が高く、

家族が連れて行ったのか?

もしくは、

ご自身で歩いて会場まで行けたのか?

いずれにしても寝たきりのような

体調ではなく、普通に生活が

出来ていた方だと思われます。

その方が、接種当日に亡くなられた。

「転倒」とも書かれていますが、
転倒したということは、

立って歩けていたということです。

そこまでの方が、

突然、心肺が停止して転倒したのか?

詳細は分かりませんが、

いくら高齢だとはいえ、

ワクチン接種が原因

と考えるのが普通じゃないでしょうか?

しかし、【関連なし】と判断が

下されているのです!!!

きちんと調べたのでしょうか?

高齢だからって、いい加減な診断を

しているようにしか私には思えません!

 

高齢者が亡くなった。

でも、長生き出来て良かったね。

いつかは亡くなるのだから・・・。

なんて遺族は思うのでしょうか?

接種しなければ、まだご健在だったかも

知れません!

 

この方は、大正生まれです。

遡って計算して、

(誕生日は分かりませんが)

だいたいどの年齢に

何が起きたというのが、わかります。

100年以上の人生でしたが、

激動の時代を苦労して生き抜いて

こられた方だということが、

分かります。

震災を何度も経験し、

戦争も経験して、

生きて抜いてきた。

その方の人生の最後が、

治験ワクチンで■されるって、

どういう事でしょうか?

日本政府は人の人生を、

命を、何だと思っているのでしょうか?

この方だけではありません、

ひとつひとつの症例を取り上げて、

その方の人生はどうだったのかな?

と想像をしてみると・・・・

怒りと悲しみと悔しさが沸いてきます。

 

こんなに危険なワクチンは、

即刻、中止されるべきです!