コロナワクチンですが、

昨年の夏ごろから、

【職域接種】

が開始されましたね。

海外でも、その職場によっては、

接種を拒否すれば、

解雇というところも、

あったそうです。

特に厳しかったのが、

医療関係者や、

パイロット、

トラックドライバー等。

しかし、このワクチンは、
恐ろしい事に、
接種後に
様々な副反応が起こりました。

その中に「心臓発作」

というものがあります。

飛行機を操縦中に、

トラックやバスを運転中に

これが起こったら
どうなるでしょう?

実際に世界中で、

とんでもない事故が起きています!

Vaxxidentという造語まで生まれました。

その意味は・・・

語彙: 「vaxxident」とは、

ワクチンによって誘発された

心臓発作によって引き起こされた事故です。

 

 

日本でも・・・・

交通事故が増えています。

救急車と警察の車がセットで停まっていて、

何かな?と思って見ると、

ぐちゃぐちゃになった車が・・・

という場面を見かけます。

そういえば、最近、東京(中野駅)に

行ったら、低空を飛行機が、

飛んでいたので、びっくりしました!

10年前はそんな事、なかった光景!

ビルすれすれという感じでしたよ。

私たちは、

なんて恐ろしい時代に、

生きているのか?!

 

日本の場合は、

火葬をしてしまうので、

解剖をしなければ、

何が起きていたのか?

分かりませんが、

海外は、土葬の国もあり、

遺体の処理方法は、

独特なものがあります。

このような処理をしたら、

何か得体の知れないものが、

接種者の遺体から、

出てきたという情報が、

SNS上で、拡散されています。

心臓発作の原因は、

これだったのか?!

 

 

いったい、
このワクチンには、

どんな仕掛けが、

してあるんでしょう?!

 

他にも、色々なケースがあります。

突然死や、地獄の様な苦しみの

後遺症まで。

今、なんともない人は、

もうこれ以上、打たないで!

 

 

 

 

子供へのワクチン接種は、

断固反対します!

 

これが信じらない人。

4回目を検討している人。

調べましょう!!

♯ワクチン後遺症

♯ワクチン危険

♯vaxxident

♯打たなきゃよかった

♯有志医師の会

♯ワクチン薬害

♯コロナワクチン薬害

などのワードを入れて、

検索してみてください!