2022年4月23日

北海道知床半島で観光船が遭難した

事故ですが、何かおかしいと

思っている人は、他にも居たと思います。

この情報は、推測や憶測なので、100%

その通りだとは断言できませんが、
なるほど、
こういう可能性も
充分に考えられると思う

内容だったので、
紹介します!

 

 

 2022年4月23日

天候が悪くて、出航を見合わせても

良さそうな日だったのに、

その観光船は、コロナで、

赤字続きだったので、出航をする事に

決めたとのことでしたね。

それが、大変な結果を招く事に!!

 

 

そこへ、

友人から、こんな情報が、

回ってきました。

【笹原俊】氏の情報発信は、

前から注目していました。

字が細かくて、

よく見えない!

そこで、文章を入力させて

いただきました。以下を、

ご覧ください!

(笹原俊氏の投稿)

2022年4月23日に発生

した知床観光船沈没事件は、

ロシア潜水艦による

撃沈でした。

なんでロシアが日本の

民間船を攻撃するの?

プーチンさんは光側なのに?

とお考えの方は、

ちょっと立場を変えて、

アライアンス側から、

日本がどのように

見えるかを考えてみると

いいと思います。

 

現在QFSが稼働し、
児童人身売買も、

ほぼ終了し、DSの資金源は
枯渇状態に
あります。

しかし、この状態において、
ただひとつ、

DSにふんだんに資金を

提供している組織が、

存在します!

それが

日本政府です。

 

日本政府は、

日銀に通貨を発行させ、

為替介入の名目でドルを

買い入れ、買ったドルで

米国債を買うという

手段で、100兆円単位

の資金を実質アメリカ政府に

流しています。

その結果が大幅な円安です。

 

日本政府は、日銀に通貨を
発行させ、
為替介入の名目で
ドルを買い入れ、
買ったドルで

米国債を買うという手段で、
100兆円単位の資金を
DSアメリカ政府に流しています。

 

その結果が大幅な円安です。

 

その資金で武器を買い、

その武器がウクライナに

流れているため、

ウクライナ戦争がなかなか

終わらないのです。

ウクライナ戦争終結
のためには、
日本政府からの
資金を止める必要があります。

これが、ロシアが、

北海道侵攻を考える理由です。

現在、ウクライナだけではなく、

世界中のDS残党政府

に日本からの資金が

流出しています。

世界中の首相が続々と
来日するのは、

日本にお金を
たかりに来ているのです。

 

現在DS残党の資金源は、

実質日本政府からの

バラマキだけです。

これは、裏を返せば、

DS残党討伐を完成

させるためには、

まず資金源である日本を

討伐する必要があることを

意味します。

日本は現在、アライアンスの

最優先討伐対象に

なっているのです。

この状態を放置すれば、

日月神示の「北からくるぞ」

が実現してしまう

世界線(戦?)に飛ぶ可能性

があります。

まずは、
日本国民が
声をあげ、

日本政府からの
世界各国DS政府
への
資金流出を阻止する
必要が
あります!

事態は急を要しています。

皆さんも周りの方に

この情報を伝え、ぜひ、

日本が攻め込まれる

世界線(戦?)

を阻止してください。

(以下一部を転載)

日本、そして世界に災害が

起こっている最中に、

北から攻めてくるということです。
なんの前触れもなく、

突然攻めてくるので

日本はパニックになり、

どうしようもなくなります。

北からということは、北海道に上陸し、

その後東北を通って南下して

いくということだと思います。

攻めてくる国は、はっきりと

おろしあ(ロシア)と書かれています。
さらに、ロシアだけでなく、

アメリカやイギリス、その他にも

味方と思っていた国々が、

見事に手のひらを反して
日本を攻め、やがて日本を

占領してしまいます。

占領後は、日本が八つに分けられ、

しばらく統治が続く

ということも暗示されてます。

さらに、ひふみ(日月)神示には、

占領中の様子もかかれています。

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smtS8xjxUJH42jTiyLzzv53G

笹原俊氏の動画でも、

詳しく解説されています。

5分で到着できるのに、

だいぶ経ってから、

のらりくらりと救助に行って

いるのもおかしいと指摘。

御巣鷹山の日航機123便の事故は、

どんな状態だったのでしょう?

以下の検索ワードで調べてみました。

「日航機事故 真実」

 

 

「御巣鷹山 飛行機事故 真相」

(以下転載)

しかし、子供の遺体に寄り添うように

生えた木立にはほとんど焦げ跡がない。

しかも雑誌の文面には

「紙幣や書類が周囲に散乱していた」

と記載されている。

ジェット燃料はこの子だけを

めがけ飛び散り、

この子だけを燃やして火は収まった

というのだろうか?

この不自然な状況を説明する理由を

私はこう考える、

「この子はごく間近から火炎放射器で

焼かれたのだ」と。

 

(以下転載)

そして結論からいうと

ミサイルが123便に

発射されているようなのだ。

とても恐ろしい、

気分の悪くなるような話です。

知っている人は、

既に時間をかけて、

リサーチをしている内容だと

思います。そして、今回の

事故も、何かがおかしいと、

ピンと来たかも知れません。

さて、笹原氏の投稿に対して、

アンチの書き込みが殺到して

いるようです。

※以下拾った画像です。

日本は、自衛隊を、派遣していないし、

戦っていないし、戦争には、

参加していない。

なんて、考えているのは、

お花畑な考え方だと

言えるでしょう。バッチリ、

資金を提供している日本。

悪の根源が日本と言えるのでは、

ないでしょうか?

国民は、何もわかってなくて、

民間でもウクライナ募金等を

やっています。そのお金、

ちゃんと困った人のところに、

届いていますか?

ウクライナカクテル!

なんてやっている場合では、

ありません!

この説が、本当かもしれないと

思う方は、拡散をお願いします!

そして、さらに深く知りたい方は、

こちらのブログをご覧ください!

 

★DS(ディープステート)とは、何ぞや?

ネオコンとは?戦争屋とは?

という方は、以下の記事も、

参考にしてください。

 

 

 

 

■続報■

知床観光船の引き上げが行われましたが、

作業中に落下したとのこと。

そんな事って、よく起こるのでしょうか?

疑問に思われる人も多いようです。