2017 ワークショップマーケットやりますよ~! |  横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

 横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

   初心者の方、自己流で編んでいた方、
  編み図は読めるけど・・・一人より二人、三人。
  おしゃべりしながら、楽しく一緒に編んでみませんか!!!

 

横浜・上大岡で手編み教室をしているomiです。

 

横浜は昨日大雨だったみたいですね。

なんと、雨女の私が・・・同期会幹事の集まりで、飲んでいたので

わかりませんでした。

 

 

このところ、暑さがなくなったのはいいのですが・・・夏??

でも、夏休みなんです。

 

 

夏休みとくれば、そうそう宿題ですよ。

大丈夫ですか?まだ、日にちがあると、高を括ってませんか?

 

 

そこで・・・お知らせです。

 

 

 

 

ワークショップマーケット

 

*日程  2017年8月26日(土)

*時間  10:00~16:00

*場所  和光大学ポプリホール鶴川

      (小田急線鶴川駅徒歩1分)

 

facebookページ

 

お子様の自由研究に・・・

 

大人でも、時間内に色々な手作り経験が出来ますよ。

 

ハンドメイドをしている方はワークショップのやり方の

ヒントに!

 

今回も、ボランティアとして100人の笑顔に、

出会いたいと思っています。

 

出来上がった達成感のお顔、それを、見守る親御さんのお顔。

素敵です。

 

是非、是非いらしてくださいね。

 

追記    今回は、場所が違います、お間違えの無いように。

       私が、一番危険ですね~(笑)

 

 

8月の予定

 

 

  18日(金)  10:30~12:30 13:30~15:30

      19日(土)    同上

      20日(日)    同上

       29日(火)    同上

      30日(水)    同上  

 

お問合せ・お申込

 

 

 


にほんブログ村