生徒さんの作品 |  横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

 横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

   初心者の方、自己流で編んでいた方、
  編み図は読めるけど・・・一人より二人、三人。
  おしゃべりしながら、楽しく一緒に編んでみませんか!!!

 
 
 
 
横浜・上大岡で編み物を教えてるomiです。
 
また、暑くなりましたね~!
とろけてしまいそうです(^_^;)
 
そんな中、ズパゲッテイのバッグ編み終わった方、
そして以前のもまとめてみます。
 
編み物初心者にとって、とても早く編める
このバッグ。
 
お財布とスマホを入れて、ちょっと近所に…
又は、大きなバックの中に貴重品をまとめる。
 
良いですね~!
 
秋には、秋色のバッグにファ-を付けて、靴とお揃いにしたら、良いのでは?
お店では、もう、フワフワサンダル、ミュ-ル
どんどん出てますね。
 
 

 
 
 
IMG_20170420_235107_414.jpg
 
 
 
PicsArt_10-27-11.51.20.jpg
 
 
 
PicsArt_10-28-12.00.24.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの本から、編んで頂きました。
 
お嬢さん喜んでくれたかな?
 
 
1419466811033.jpg
 
クッションカバーにしたいと、糸選び、模様は一緒に書き方
を教えると、素早い反応で途中経過まで、逐一伝えて下さり、
素敵なプレゼントになったようです。
 
 

8月・9月の予定

 

  8月29日(火)10:30~13:30  13:30^15:30

    30日(水)  同上

 9月14日(木)  同上

    15日(金)  同上

    16日(土)  同上

 

 

お問合せ・お申込

 
 
 

 


にほんブログ村