ミュージカル・アニーを観てきました | オレゴンの微風

オレゴンの微風

在米49年、木々のざわめきで知るオレゴンの微風の中に小さな幸せを感じる今日この頃。特別養子で授かった愛しい娘の事や、結婚生活36年でこの世を去ってしまったオットとの日々、それにチワワのむ〜ちゃんを交え、徒然なるままに書くブログです。

ちょっとブログが前後しますが、

今夜は久しぶりに、ミュージカル・アニーを観てきました。

 

こちらが、今夜見たショーのトレーラーです。

 

ショーは大成功のうち、スタンディング・オベーションで終わりました。

 

でもね〜、、、

 

実は私、100%は楽しめなかったのです。

 

その一つの理由は、お隣に座った男性の体臭が酷かったからですが、

 

1番の理由は、1982年の映画のインパクトが強すぎるからです。

こちらがそのアニーとワンコのサンディー。

 

彼女、アイリーン・クィンは漫画から飛び出した完璧なアニーなのですもの〜。

 

そして、モーリー役もトニー・アン・ギソンディ以外に考えられないです。

 

なので、誰がやっても、きっと100%の満足はなかったと思います。

 

***

あ、例外はありますよ〜。

だって、私はメッチャ親バカですから。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き