ロサンゼルス出発 | オレゴンの微風

オレゴンの微風

在米49年、木々のざわめきで知るオレゴンの微風の中に小さな幸せを感じる今日この頃。特別養子で授かった愛しい娘の事や、結婚生活36年でこの世を去ってしまったオットとの日々、それにチワワのむ〜ちゃんを交え、徒然なるままに書くブログです。

今朝は早起きしていよいよロサンゼルス出発です。

出がけに、亜美(娘)からレクチャー、、、

スペインでは、あれもこれしちゃいけないって、

まるで私が初めて亜美をスペイン短期留学に行かせた時みたい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シャトルバスターミナルまで送ってもらって、

写真まで撮ってくれました。


朝のラッシュアワーだったのでノロノロ運転、

ブレーキもしょっ中だったので久しぶりに車酔い。

ショボーンショボーンショボーン


LAXに付いてやっと一息。

(私のグリーンカードのせいで)

チェックインに時間がかかりましたが、

後はスムーズに進み、

今、ゲートに居ます。



これからトロント経由でマドリッドに飛びます。


おみくじをひいたら、大吉。

失せ物が見つかるって〜、、、、

チョット遅いですよー。

無くしていたものが見つかる


旅行用に買った2足目の靴、

家に忘れてきました!!


今日の最終目的地はセビリア、お天気は雨。

靴を濡らさない様に頑張ります。


では、そろそろ搭乗です。


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる