マドリッド空港にて | オレゴンの微風

オレゴンの微風

在米49年、木々のざわめきで知るオレゴンの微風の中に小さな幸せを感じる今日この頃。特別養子で授かった愛しい娘の事や、結婚生活36年でこの世を去ってしまったオットとの日々、それにチワワのむ〜ちゃんを交え、徒然なるままに書くブログです。

ロサンゼルスを出たのはお昼でした。

image

 

そして、トロントに着いたのは夜。

image

 

あまり食欲がなかったので、空港でお寿司を食べました。

 

ネタは悪くなかったのですが、シャリが、、、えーんえーんえーん

お茶も日本のではなかったので、、、ショボーンショボーンショボーン

 

お行儀が悪いし、メッチャ勿体無いけれど、ほぼネタだけ食べました〜。

image

 

トロントからの飛行機はラッキーで真ん中の席が空いてました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

空の上は晴れだと思うのですが、お星様が見えませんでした。

映画をつけたのですけれど、疲れていたせいかウトウトして、

結局何を見たか覚えていません。

 

寝苦しい、寝苦しい、、、とやっているうちに空が白んできました。

image

 

日の出前って、何だかドキドキします。

image

 

太陽が上がりました〜。

image

 

だいぶ上がって来たところで、マドリッド近郊が見えて来ました。

image

 

機内食の夕・朝食は出たのですけれど、イマイチで、、、

マドリッドの空港で食べ直し。

 

ショーウィンドでどれにしようか迷って、、、

どれが良いか分からず、、、

一番端にあったこれにしました。

口笛口笛口笛

 

サラマンカ地方で有名なホルナゾと言うミートパイだそうです。

お味はまあまあかなあ〜。

 

お茶はパキスタンの紅茶で、これはとても美味しかったです。

image

 

そして、これからセビリアに飛ぶのですが、、、

 

ボーディングパスにはゲートがHJKとなっていて、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

先ほど見たら、Mゲートにススメとあったのですが、、、

空港の方に聞いたら、『3時近くになるまで此処にいたほうが良いよ』ですって。

飛行機は(マドリッドではなく)他所から来るから、

着いた時点でどのゲートになるか決まる様な事を言ってました。

image

 

では、そろそろ出発1時間前なので、

ゲート探しの旅にでることにしましょうか。

 

昔の私なら、イライラしたと思いますが、

『郷にいれば郷に従え』

歳を取ったら気長になったかな〜

 

てへぺろてへぺろてへぺろ