む〜ちゃんとイン・アンド・アウト・バーガー | オレゴンの微風

オレゴンの微風

在米49年、木々のざわめきで知るオレゴンの微風の中に小さな幸せを感じる今日この頃。特別養子で授かった愛しい娘の事や、結婚生活36年でこの世を去ってしまったオットとの日々、それにチワワのむ〜ちゃんを交え、徒然なるままに書くブログです。

こんにちは、(チワワの)む〜です。

 

今日はママとお姉ちゃんと、

大好きなイン・アンド・アウト・バーガーに行きました。

 

お外の席はお日様ポカポカ良い気持ち〜音譜音譜

 

そしたら、『む〜ちゃんは愛想が無いなあ〜』って、

お姉ちゃんに無理やり笑わせられちゃった〜。

 

やれやれ、、、ニヤリニヤリニヤリ

 

む〜のハンバーガー、まだかなあはてなマークはてなマーク

 

早く来ないと、む〜はお腹が空いて死んじゃうよ〜。

 

わ〜い、来た来た。む〜のパップ・パティだよ〜。

 

これは、わんこ用のパティでお塩が付いてないのよ。

 

ママったら、食べる前にお写真を撮りましょうだって〜。

む〜は、もう食べたいんのに、『ブログ用にお写真がいるの』だそうですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お姉ちゃんまで、『イン・アンド・アウトのロゴを入れて写真を撮らなくちゃ〜』

って、パティを袋にもどして、む〜に意地悪言うんだよ〜。

 

む〜がバーガーをガン見してたら、

やっと袋からバーガーを出してくれました〜。

 

そしてママがね『む〜ちゃん、先ずパティの油をナプキンで取って、

それから小さくしてあげなくちゃだから、もうチョットまって〜』ですって〜。

 

もう、む〜はお昼寝をして待っていようかと思っちゃいました。

 

やっと、目の前にパティが出て来たのに、

む〜は『おすわり』と『待て』をしなくちゃいけないの。

犬って、本当に辛いのよ〜ショボーンショボーンショボーン

 

一年ぶりのイン・アンド・アウト・バーガーはとっても美味しかったで〜す。

 

お腹がいっぱいになって、ママのお腹の上で嬉しくお昼寝も最高〜。

 

あ、それから、これがママとお姉ちゃんがオーダーした、

チーズバーガー・プロテイン・スタイル。

パンの代わりにお野菜がいっぱいのバーガーで、

とっても美味しいのですって。

 

今日は楽しいガールズ・ランチ・アウトでした〜。