(チワワの)む〜ちゃんのお花見 | オレゴンの微風

オレゴンの微風

在米49年、木々のざわめきで知るオレゴンの微風の中に小さな幸せを感じる今日この頃。特別養子で授かった愛しい娘の事や、結婚生活36年でこの世を去ってしまったオットとの日々、それにチワワのむ〜ちゃんを交え、徒然なるままに書くブログです。

ママはお洋服直しで忙しいから、む〜がブログを書きますワン!!

 

今日はポートランドのウィラメット河畔に桜を見に行きました〜。

 

む〜には桜がにあうでしょ音譜音譜音譜

 

桜っていい匂いがするのかなあ〜はてなマーク

 

ママと”L”オバちゃんも連れて来てあげたよ〜。

 

あ、”M”おじちゃんも一緒に来てむ〜のお背中なでなでしてくれたのびっくりマーク

 

今日はちょっと暑くてお喉が渇いたのに、

ママってば、む〜のお水を持って来てくれなかった〜。

ショボーンショボーンショボーン

 

でも、知らないおばちゃんがむ〜の事、良い子してくれて嬉しかったよ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

大きなワンコがいっぱいいて、ちょっと怖くなったらママがだっこしてくれた〜。

 

大きな岩もあったよ。石碑みたいなのも幾つか有ったけど、

む〜は読めないし、ママは面倒くさがるし、、、何だったのかなあ〜。

 

桜さんにおはなししてみたけど、、、

 

お耳を傾けても桜さんの声は聞こませんでしたワン。

 

お花見の人がいっぱいきていて、ワンコもいっぱい、、、

でもね〜、む〜は人間は好きだけど、、、

ワンコはすきじゃないんだよ。

 

知らないおじさんやおばさんたちが、

む〜の事を見てニコニコしてくれて、

お写真もいっぱい撮ってくれました。

『可愛いね〜』って言ってもらって、

む〜も嬉しかったワンびっくりマーク

 

帰る前に『さようなら、来年もまた来るね』って、

桜さんたちにご挨拶をしてお家に帰りました。

 

***

今日のオマケ

 

2日前のお隣の桜さん覚えてるはてなマーク

こんなだったのに、

 

今日はこんなにいっぱい咲いていたよ〜ラブラブラブラブラブラブ