ニュース速報:ハリウッドのナルト映画化 | オレゴンの微風

オレゴンの微風

在米49年、木々のざわめきで知るオレゴンの微風の中に小さな幸せを感じる今日この頃。特別養子で授かった愛しい娘の事や、結婚生活36年でこの世を去ってしまったオットとの日々、それにチワワのむ〜ちゃんを交え、徒然なるままに書くブログです。

やっと発表されました〜。

 

先月、亜美(娘)が日本に弾丸一時帰国をした記事を書きましたが、覚えてらっしゃいますか?

この旅行はボスのお供で、ハリウッドのナルト映画化の為だったのです。

 

でも、ナルトの映画化はもう10年ほど前から話がでていて、

二転三転していた様で、去年の11月にも別の話が発表されていましたので、

今回はかなり慎重に発表が有ったようです。

 

 

この映画作成がどうなるのか、興味津々です。

 

***

 

亜美のLA便りカテゴリーなので、亜美の近況が今日のオマケです。

 

彼氏さんと仲良く続いています。

先日は、『カップルの金継ぎクラス』を取って楽しかったそうです。

 

コレが出来上がり。

 

亜美が幸せだと私もとっても幸せですびっくりマーク