\恋愛で笑顔になれる女性を増やす/

萩中ユウ式結婚マイスター🄬

 

彼の隣で一番可愛い私になる

シングルマザーのあみです赤薔薇

 

 

ついに…!!!!!

 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎になりました!!!





昨日、ディプロマ授与式にて
萩中ユウ式結婚マイスター®︎の資格を取得しましたキラキラ


会場へ行くまでは、
ドキドキと楽しみでいっぱいだったのですが、


会場には先輩マイスターの方々と萩中ユウさん
すでにいらしていて…!!


SNSでずっと見ていた方々なので、
有名人に会った気持ちになってしまいました。


握手会に行った時のように語彙力失いました…昇天

 

 

客観的な私が、

「おーい。もっと他に言うことあったでしょー。」

って言ってましたね爆笑

 

 

生ユウさんは可愛くて、華奢で、お肌ツヤツヤで、

お悩みの回答は、的確でズバッと可愛いもので、

色々な意味で圧倒されました宇宙人くんキラキラ

 


終始ユウさんが可愛い…よだれ


 

オンライン受講だったので、

同期のみんなともやっと会えて

すごくすごく嬉しかったですニコニコ

やっと会えた~~~飛び出すハート

 

 

私にとっては、6年前にユウさんに出会えたことが

本当に奇跡でした。

 

 

出会った頃は妊娠中で、

不倫が発覚したり、探偵や弁護士や出産と

人生の中でも大きな大きな経験が波のように押し寄せていました。

 

 

いつかまた人を好きになった時には

ユウさんマインドを取り入れよう!と

書籍やコラム、セミナーなどでユウさんメソッドを浴びては、

いつか試すんだキラキラとワクワクしていました。

 

 

そんなワクワクも2年前に試す時が!!

 

 

今の彼には交際前から

ユウさんメソッド全開で向き合うことが出来ました飛び出すハート

 

 

1年も交際を続けたことがなかった私が、

彼と今関係が続いているのはユウさんのおかげだと思います。

 

 

そして、彼にマイスター養成講座の受講の後押しをしてもらえ、

講座を通してさらに彼との関係を深めることが出来たこと、

私にとって大きな財産ですニコニコ飛び出すハート

 

 

「萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座」を受講して

本当に本当に良かったです。

 

 

これからは、発信しながらユウさんメソッドを深めていき、

私の拗らせ恋愛や結婚や離婚、シンママの恋愛、

たくさんの経験からお伝えできることを

惜しみなく伝えていきたいと思いますピンクハート

 

 

そして、4期の同期のみんなとは

これからも一緒に頑張っていきたいですし、

先輩方からも学ばせてもらいながら、成長していきたいと思います。

 

 

改めて、萩中ユウ式結婚マイスター®︎として、

今後もよろしくお願いします花束

 

 

ラブレター 恋のお悩み募集赤薔薇

 

ブログで書いてほしい、
恋愛に関するお悩みテーマを募集します。

 

心が軽くなるヒントを

ブログにさせていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください♡


応募はこちらから飛び出すハート

 

 

LINE公式

 

 

ラブレター恋愛に関するお悩み

ラブレターパートナーの惚気

なんでもお待ちしています。

お気軽にメッセージください飛び出すハート

 

 

よく読まれている記事

 

 『伝えきる!大切さ』プロポーズって憧れますよね。 おとぎ話のようなプロポーズに憧れている、あみです    これはお誕生日にプレゼントしてもらったずっと欲しかったピアス  プロポ…リンクameblo.jp