不安はそのままにしたくない!

忙しい大人の恋愛にモヤモヤした時間はお邪魔!

 

あみです赤薔薇

 

 

先日書いた彼と新居の内見に行った時のお話。

 

 『彼と新居内見!』昨日、ユウさんの感情ノートが届いたので早速昨日から書き始めました  また、自分のノートに彼と結婚したい理由彼の子供が欲しい理由を書き出していたり… 自分会議を…リンクameblo.jp

 

 

 

やっぱりモヤモヤした不安は

そのままにしておけなくて、

彼にすぐにLINEしました。

 

 

 

 

Instagramのストーリーズで

LINEを公開していたのですが、

まさかの嬉しい声をいただくことに…!

 

きゅん=彼 です。

恋愛の勉強をしている今、

呼び方がちょっと恥ずかしい魂が抜ける

 

 

 

先輩マイスターのありささんからは

素直に気持ちを伝えたことを取り上げていただき、

 

今サポートしていただいているchicoさんには

リブログしていただきました泣くうさぎキラキラ

 

 

chicoさんも伝えることの大切さを書いてくださっているので

ぜひ読んでみてくださいラブレター

 

 

ありささん、chicoさんありがとうございました…!

 

 

私自身、ユウさんの書籍を読んでいた頃から

不満を持ち越さないように気を付けていたのですが、

講座を受けてからさらにパワーアップしていたようです笑い

 

 

自分でも気づかないくらい、

自分の気持ちと向き合って、伝える

が当たり前にになりつつあります。

 

 

取り上げてもらって初めて自分の成長に気付く…

彼との関係を良くするために夢中だったのかもニコニコ

 

 

彼と自分のことに一生懸命すぎて、

こんな自分に出会えるのも新しい発見飛び出すハート

 

 

今回、彼に気持ちを伝える時は

一度ブログで自分の気持ちを整理していたので、

LINEに書く時はそんなに大変ではなかったです。

 

 

伝えたいことがある時は、

まず自分の気持ちと向き合って、

紙に書き出したり、メモアプリに書き出す。

 

 

おすすめです飛び出すハート

 

 

私はお気に入りのノートに書いたり、

携帯やパソコンならGoogle keepに書き出すことが多いです。

 

 

まずは、自分の気持ちに

不安なことがあるんだね、

って寄り添ってあげて欲しいにっこり

 

 

ダイヤモンド伝えることの楽しさ

ダイヤモンド受け止めてもらえる嬉しさ

 

この2つを彼から教えてもらいました。

 

 

これは体験してみないと分からない。

 

 

素直に自分を出した時の

受け止めてくれる彼の寛大さを知ってほしい。

 

 

もっと彼を好きになるから、

勇気を出して伝えることに

こだわってみてほしいにっこり

 

 

これを読んだ誰かの

小さな勇気になれば嬉しいです赤薔薇

 

  

 

ラブレター 恋のお悩み募集赤薔薇

 

ブログで書いてほしい、
恋愛に関するお悩みテーマを募集します。
ぜひ、お気軽にご参加ください♡


応募はこちらから飛び出すハート