ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中〜♥️

絶縁に至るまでのエピはコチラから

 

おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁ですウインク

昨日書いたクソ義モンスターのエピですが



なんとも

面白いことにですね…


当時は義姉達にキレてた旦那も

8年ほど過ぎると…(笑)


では、ちょこっとだけ

愚痴書き留めさせてね…HAHAHA…笑い泣き

━━━━━━━━━━★



また、コスメのオマケに惹かれて

雑誌を買ったのよラブ


でも、義姉にそう何回も盗まれちゃ

やってらんないから


子供たちが、寝静まった夜に

ゆっくり読むことにしたのね笑い泣き乙女のトキメキ


自室の冷蔵庫に、シュークリームを

隠しといて、至福の時間にしようと思ったのおねがい




義姉たちと絶縁前の話


私(真剣に雑誌読む)


「わー可愛い…」(ボソッ)

独り言言いながら読んでたの(笑)



モラ夫「おーい嫁さーん俺のパンツはー?」


「着替えになかったんだけど〜?」




モラ夫は、休みの前日だったので

いつもより風呂に入る時間が

遅かったんだよね…ムカつくちょっと不満




私「知らないよ…そんな全裸で部屋に戻る

くらいなら、自分で捜せば?めんどくさ」


「こっちも、疲れて休んでるんだから

パンツくらい持ってきなよ」




モラ夫「雑誌読んでるだけだろ?」


「そんなの日中出来るじゃん」


どうせ嫁さんが服選ぶより

が選んだ方が 似合うんだから」


「そんなの買わなくてもな〜」


「まぁでも、勉強にはなんのかな?

それより料理本買ったら?」


「買っても上手くできるかは

分かんないけどな?難しいしさ」


「でも、為になることやれよー

家族のために





…ねぇ皆さん…

こいつムカつかない??

伝わるかな…このムカッと感。




私(あ…義姉と似てるや…👈思い出したの)


「人格否定するの楽しい?どうせ、とか

否定形ばっかりになったね…」





モラ夫「ただの感想!否定ってか…

本当のことじゃんかー」


どうせにいるんだから

暇な時間多いだろ?そんな…」


「雑誌読むより、料理本読んで

子供たちに美味い飯作ってやれよ」




私(ドンドン嫌になってきた時期)


「あーーーそーーだねーー」


「パンツ、あっちにあるから

さっさと戻ってくれる?」



モラ夫「どこにあるか分かんない」


「喉乾いたしーお茶くれお茶」



私(面倒だからお茶とパンツ渡したの)


で、シュークリーム食べようとしたら



義母真顔(ギロッ)


「嫁ちゃん…何してるの?1人で

シュークリーム…?信じられなぁぁい」


「コレだから〜あんたって嫁は〜」


「部屋覗いて正解だったわァ」


「ずるぅ〜〜〜〜い」





まじで、鼻がいい

モンスターかよこいつァ…

まじでストレスだった。



私(無視して袋開けて、1口…2口…)


「あーストレス溜まるから

癒されるわー甘いもの最高〜HAHAHA」





モラ夫「太るぞ〜食べ過ぎは〜

ルイボスティーとか飲めよ〜」


「◯◯さんの奥さんはな〜ヨガやって

毎朝プロテインらしいぞー?」



義母ちゅー「嫁ちゃんだけズルい!!

息子ちゃん見てあれ!!ずるぅぅい」


「1口寄越してよぉ!はやくう!」


「お茶だけ飲んでれば良いのにぃ!」




無視して完食したよ(笑)


ね?別居されて当たり前だし

離婚も考えるでしょ…

(遅すぎたけどな…)



⬇️義姉も相当なクズだし⬇️


⬇️旦那のこういう所を、信じてきたけど⬇️



🙌別居〜バンザイ🙌

離婚は〜考え中‼️

 

フォローしてね

♥️くすみカラーが、大人かわいいshop♥️

🔥7/4 20時から2時間限定半額🔥

通常価格4,400円➡2,200円に


通常価格4,400円➡2,200円

通常価格6,900円➡3,450円

通常価格4,900円➡2,450円
\7/4からお買い物マラソン始まるよ/
イベントバナー