ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。

 
おはようございますおねがい飛び出すハート
「元」ド田舎の同居嫁ですびっくりマーク

⬇️前回の記事はコチラ⬇️



モラ夫「待ってくれよ…」


「俺は母さんとは違うだろ…

それにオレたち夫婦だろ…?」


「良いのかよ…俺に出来たり

風俗楽しんでても…」


「そんな…カウンセリングって…

俺は精神疾患なんてないぞ?」


「嫁さんこそ行けよ…1人で

4人見てるから、疲れてるんじゃないか?」




黙れやクソッタレ夫真顔




私「あははははははははは」


「1人で4人見てるから?アハハ」


「今まで4人➕あの…あはは

クソッタレ義母見てたのに???」


「アンタ、マジでやばい…


「義母と同じだよ…本気で似てきた…」


「あとね?女捨ててるって暴言ですよ」


「アンタ達と離れてる今が

1番輝いてるわ…」


「アンタ…私のスーツ姿見たとき

バカにしただろ…?」


「表情で分かるからな?」


「あー本気で気持ち悪い…(ガチ)」


 



もうね、ここまで来ると笑えるもんよ爆笑

話通じない、自分優先、夫婦生活、

風俗やら〜女やら〜


………知らねーよまじ爆笑


で、私も具合が悪くなってしまい…

疲れと…雨だから偏頭痛も出てきてね…





モラ夫「いや、スーツ………バカに
してない…」👈

「そんな事より
いつまでこんな生活なんだ!?」

「あの子たちにも父親は必要だろ?」

離婚は勘弁してくれ…な?」


こいつはバカにしてた。
見りゃわかる。



私「信頼もクソも無い今の状況でね?
夫婦生活の話されるわ〜…

「急にガッと
触られたら怖いし気持ち悪いよ!」

「自分が招いた結果でしょ!?
いちいち私のせいにしないでよ!!」

「離婚を、より考えたわ!!」

「もし離婚ってなったら、養育費は
出してもらうから」

「今と大して変わらないよ?
いつまで?知らんがな!」

「自分で、去年納得してたよね?別居!
もう忘れたの???」



吐き気抑えつつ、強めに言ったつもり。



モラ夫「それは覚えてるけど…」

「頼むから住所だけは、教えてくれよ…
学校から近いんだろ?どこだよ…」



話聞かなくて、もう限界になった。



私「いつまで自分の気持ちばっかり
優先すんの!!!アンタ!!!」

「あのクソッタレ義母と
一生楽しく暮らしとけ!」

「住所なんか教えないから!!」

「さいなら!!!!」



旦那が大量に買ってたお菓子は放置して
傘もささず、車から出た
なんとか吐き気を抑えつつ…ね魂が抜ける



モラ夫「おい!傘させよ!喧嘩なんて
したくなかったのに…」

「せめてお菓子は持ってってくれ…な?」



私(具合悪さMAX。しかたなく受け取る)

「先に車出して…帰って…(ボソッ)」

付いてきそうじゃん。

モラ夫「分かったよ……喧嘩なんて…」

「はぁ…」


すこし、そこスーパーのベンチで
座り込んだよ(笑)疲れてね…

父に、迎えに来てもらいました泣き笑い
ごめん父…


んで、性懲りも無くモラ夫…LINEやら…
また書きますねムキー
フォローしてね


\本日は、ポイント4倍ザクザク溜まる日/
イベントバナー

 


食欲不振でも、さっと1口たべよ!

なんと!今だけ…

🔥20%オフ➡️15%オフのクーポンあり🔥

通常価格2,650円(税込)➡️2,120円(税込)から更に


🔥クーポンで1,802円(税込)に🔥


26日01:59まで

なんと!10%オフクーポン出てた!

サッと結んでも、可愛く華やかラブ

通常価格1,200円➡️1.080円に


⬇️PRで、記事書いてます⬇️


イベントバナー