ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁ですキメてる飛び出すハート

⬇️前回の記事はこちら⬇️


前回同様、夜の話が出てきます真顔

⚠️センシティブな内容です⚠️




モラ夫「じゃああれか?もう…」


「俺が風俗行こうが、他所で女作ろうが

どうでもいいのか??」


「そんなレベルになってるのか?」


「言っとくけど、いつでもできるよ?」


「仕事の付き合いでも、言われるし!

俺は昔から女友達も多いからな?」





なんとも思わないなにっこり
ショックとかもないにっこり
知らねーーーーーyoーーー凝視




私「勝手にしてくれ…どうでもいい

「流行りのセカンドパートナー?
なんかYouTuberのね…いたよね?」

「私は、心の支えに子供がいるし
性欲なんか 湧きませんから…」

「心底どーでもいいんですけど…」



YouTuberで、話題になってたはず…
だれだっけな…



モラ夫「あとから、後悔するだろ?」

「そんなん、女として
捨ててるんだぞ!!!!」


にっこり頭叩いてやりゃ良かったにっこり



私「女?まず、妻としての尊厳も
守ってくれない人に」

「大事な身体でスキンシップなんて
どこの妻もやらんぞ…」

「まーたモラハラ?自分に愛が残ってると
本気で思ってんの?」

「いまこの瞬間、この会話で
どんどん嫌気さしてるのに」

「気がついてないフリをしてるの?
それとも、本気で分からないの?」

「私って…今まで、アンタの性欲処理も
長男の嫁としての…仕事だったのかね?」

「何今の…こんなに関係悪化してるのに
夫婦生活って…(吐き気止まらず)」




👆🏻少なくとも、私には
凄く気持ち悪い言い方に 聞こえました…

まるで、嫁は旦那の性欲も処理するのが
当たり前👈みたいなさ…





モラ「仕事だとは言ってないだろ?!」

「夫婦の代問題だって 言っただけで…」

「一生このままなのか!?レスだぞ!?」




私「そりゃアンタ次第なのに
今の段階では、無理だよ怖いわ…」

「レスって…普通の夫婦と我々は
理由が違うでしょ…?」

「義母から守ってくれなかった。
私の事を一緒になって バカにした。」

「そんな人と…夫婦生活??
アンタ、病院でカウンセリング
義母とふたりで受けた方がいいよ?」

「思考回路が…やばすぎる…(吐き気)」

「まず、そこかよ…セッ…吐き気が」




モラ夫「待ってくれよ…

⬇️ 次で、書き切れるはず⬇️

フォローしてね

24日10時🔥先着5名様99%オフ

夏に気になるムダ毛💦まさかの脱毛器が

通常価格88,000円➡️880円に飛び出すハート


プレゼントにチャンス🎁

🔥本日23:59まで、70%オフ🔥

通常価格9,980円➡️2,980円に

 ⬇️ゆるっと結んでも可愛いヘアゴム⬇️PR『パッと華やか!楽して可愛くなれるヘアゴム福袋』こんにちは「元」ド田舎の同居嫁です実家でのんびり〜腰も調子よくてルンルンしてます「PRです」楽して可愛くなれるヘアゴム家でも外でも、気分が上がる⤴︎⤴︎年中手…リンクameblo.jp


イベントバナー