ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁ですキメてる飛び出すハート

ビール2本飲んで、爆睡してスッキリ
目覚めました…最高指差しグッ

さてと…
⬇️前回の記事⬇️


━━━━━━━━━━★

⚠️私的には、胸糞センシティブな内容⚠️

先に書くけど、夜の話が出てくるので、

嫌な方はリターンしてくださいね…ゲロ

━━━━━━━━━━★




モラ夫(ガシッと腕を掴んできた)




私「何すんの!?怖い!!!」

「触らないでって言ったでしょ!?」

(思いっきり腕を振り払った)



怖いよ…まだ夫婦とはいえ
急に つかまれたら…
こちとら、拒絶反応出ちゃってるしハッ




モラ夫「何で夫婦なのに、そんな
気持ち悪がるんだよ!!」

「さっきから人を虫みたいに!!」

「夫婦生活も無くなって1年になるんだぞ?
気持ち悪いって…傷つくよ…」

「こんな別居でさ?触れる事すら
嫌がられてたら…」

「この先どうなるんだよ…離婚は
勘弁してくれよ…?な??」




私(鳥肌…ゾワっとした)

「アンタ…本当に自分の事しか
考えてないんだね…」

「え、夫婦…生活?なに急に…(鳥肌)


鳥肌ぞわわわわわわわ…で
吐き気すらした…
もうなんか、うまく書けない…
この時の感情。



モラ夫「夫婦の大問題だろ!!!」

「逆に嫁さんは良いのか?
もし俺が風○に行っても!」



私「え?アンタの性○処理の話?はぁ?」

「ヴェ…気持ち悪い…。
夫婦生活ってお互いの信頼があっての
その上でのスキンシップだよ。」

「風○って…勝手に行けよ…キショ…

「吐き気してきた…」



全身の痒みから続き、今度は吐き気で
フラッとしちゃってな…
急に、腕振り払ったのもあるし
立ち上がろうとしたからかな…

本当は、直ぐに車から出たかったんだけど
もー色んな意味でショックと…(笑)

思い出すだけでも、気持ち悪いームキー




モラ夫「じゃああれか?もう……」
吐き気 続く
フォローしてね


まさかの1000円以下!?

23日の23:59分まで、激ヤバクーポン🉐

通常価格3,341円➡️994円に

 

先着250名様限定半額クーポン有

100m×18ロール×4パック

通常価格7,920円➡️3,960円からの

30%ポイントバック中で

2,160ポイント戻ってくる🔥


実質1,800円のはず!

2024/06/23 6時46分見た情報で


イベントバナー