ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


こんにちはラブ
「元」ド田舎の同居嫁です︎ニコニコ飛び出すハート


⬇️前回の記事はコチラ⬇️




モラ夫「なんで…」


「いつまでこんな生活…」





いつまでもだよボケ🍆

こちとら離婚する事を前提に、

あのクソ家を出てきたんじゃムキー






私「は?なんで?…笑えるわ」


「こちとらストレスで、身体痒いくらい

今の会話で 気持ち悪いのに…」


「アンタは、どこまで行っても

自分のことばっかりだよ?」


「もし子供から、会いたくないって

言われてしまえばね?」


「それまででしょ…??


「自分に都合が悪いことが起きりゃ〜


「子供の気持ちまで、

今みたいに、否定するようになれば

会って貰えなくなるのは」


当たり前の未来だからね?」


「今みたいに、子供達も言いくるめられると

思ってんの?」


「あの子たちは、私よりよっぽど

強くて賢い子達だよ?」


「いずれ大人になりゃ、分かってくるし

その時に捨てられれば」


「アンタが招いたこと。それだけよ?


「みっともないよ、YouTubeのせい

私のせいにする モラハラは」





👆🏻子供たちの方が、賢いよ(笑)

根っから優しいし、周りをよく見てる。







モラ夫「あ…いやだから、嫁さんは

YouTubeの話からズレてるだろ?」


「見せてるのか、見せてないのかだけ

話してくれれば良いのに…」


「なんだよ…」




ズレたか?分からん…(笑)

とにかく、会話がシンドかった…

怒りと痒みの方が強くて…にっこり





私「ズレてないよ、ズレてんのアンタ」


「子育て まともにやってなかった癖に

少し離れた途端 口出しはキモいし」


「努力努力って言葉も 気色悪いよ?

あんたは一生義母の介護でもしてな」


「アンタがすべき努力履き違えてる


「離婚、考えてるからコッチは」




もう気持ち悪いから

車から出ようと思って、

傘やら持とうとしたら…




モラ夫(ガシッと腕を掴んできた)

⬇️書いてるだけで痒い…続く⬇️


フォローしてね


22日20時~2時間限定半額‼️

家族全員の通帳無くさないルンルン

通常価格2,000円➡️1,000円


パッと小銭が見つけられるキラキラ

通常価格2,680円➡️1,340円



車用のサンシェード🚗傘タイプ☂️

通常価格2,960円➡️1,480円

イベントバナー