ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
明日は、実家でパーティなので
ウキウキしてます🐒気づき


でもね、話の続きは書きますよ…
⚠️イライラ注意報出します⚠️

⬇️前回の記事はコチラ⬇️



私「な………?


「何を偉そうに……な?って、私を

言いくるめようとしてんの?」


「あんた達と、一緒にいた頃の私なら、

すんなりね?言う事聞いてただろうけど」


「もう…違うんですよ…」


「そういう所じゃん…まじモラハラ(笑)」


「笑えてくるんですけど…

どこまで…アンタどこまで…」





でも、なんか言葉に出なかった。
もう失望してるし…なんだろう…


とにかく、シンドかった真顔
YouTubeのせい、私のせい…
こういう所なんだよね…ガーン

子供のことを考えてない
本当に自分のことだけ。




モラ夫「だって!俺も子供たちと
住みたいよ!正直無理だよ〜」

「せめて住んでる場所くらい
教えてくれよ…なぁ…」

「ちゃんと生活費は出してるし…」

「嫁さん1人で見るの大変だろ?
頼むよ…なぁ…」




肩に手をまわそうとしてきたの
気持ち悪くてさ…



⬇️この頃から、もう触られるの拒絶⬇️


私「無理とか知らんわ…
許可なく触ろうとしないで!」

「本当に無理…かゆっ…うわぁ…かゆっ」

「何が子供の教育に害?」

「そんなんあんた達親子の方が害だわ」

「ずっと思ってたんだけど…
私にとっちゃ、アンタとアンタ親は」

「同レベルなんよ?わかる?」

「あー痒い…人のせいにするアンタ達
本当に気持ち悪い」



私ストレス溜まると、全身痒くなる笑い泣き
癖みたいなもんかも…



モラ夫「なんで…」
続く
フォローしてね


1000円台で買えるTシャツ

まだ、21日23:59まで

対象商品2着購入➡️53%offクーポン出てた🔥


イベントバナー