ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
今日も熱中症に、気をつけましょ〜暑い💦

⬇️前回の記事はコチラ⬇️




モラ夫「いや、」


「嫁さんだって、4人を1人で

見切れない時あるだろ?風邪の時は?」


「そういう時は、YouTubeの時間だって

増えるだろ!?」


「長女だって、友達からパパと

住んでないって言ったら」


「何か吹き込まれるかもしれないし…!」


「YouTube反対だわ俺」


「1人では、見切れない!ルールも怪しい!」





めちゃくちゃ早口なの。

文字にすると長いけど


YouTubeの話から

めちゃくちゃ早口。




ほんで、誰か!ツッコミ

お願いします!!

イラつき始めたモラ夫…自分の過去を忘れて

YouTubeのせい…長女の友達のせいに

変え始めたんですよ笑い泣きウケるよね笑い泣き






私(呆れて言葉が出ない)

ポカーンよ…ここまで話が通じないと…






呆れるし、今思い返すと

あまりにも幼稚で…これに付き合って

話してた私も幼稚で…泣き笑いもやもや



でも、言い返せなかった時期が

長かったからさーもやもや

少しでも負けたくないんだよ…



意地張って、離婚してないだけなのかなーもやもや




離婚する勇気が、ないのかなー…

まだ、私…依存してるのかな?とか

最近 夜になると思っちゃう…



その度に、もう大丈夫、もう大丈夫

子供たちと自分のために、今を生きてる‼️

頑張ってるって 心に言い聞かせてるふとん1






モラ夫「な?!何も言い返せないだろ?!?」


子供の教育に害があるものは

辞めた方がいいだろ!?」


「子供たちに、嫌われて会えなくなったら

嫁さんのせいだからな!?」


「だから、俺も一緒に住むよ!

な?その方がいいだろ?」


「子供たちの教育のために!な?

もう面会だけなんて、辞めようよ!な?」





私「な………?」
⬇️続く⬇️
フォローしてね


脇汗ガード!ブラ紐も安心!

 イベントバナー