ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ






⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



⚠️少し、センシティブな夫婦間の内容かな⚠️

⚠️イライラも注意です⚠️


⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



私「あ、まって…嘘ついたわ


「いつもさ…貴方と言い争い…喧嘩になる時さ

いっつも!私から謝ってて」


「貴方は無視してるだけ!だった…」


「同じ方向を見て?暮らしていく?

私は何を言ってるんだろうか…(笑)はっ」


「丸く収めるために

悪いとも思ってなくても 私謝ってたんだわ」


「わぁ…バカみたい。

子供に、いっちょ前教えてたけど

親の私が できてないじゃん ダメだわ


「一方通行なら意味がない。

どっちも反省しての

仲直りじゃなかったよね?今まで?」



👆🏻無表情で ボソボソ話したと思う。





旦那「あ、ごめん本当に…」







👆🏻ハグしようとしてきたの。
鳥肌立ってしまった…
軽いハグですら、今も無理…これ夫婦?
(余談:寝室は、別にしました)




私「あーーーーごめん無理!
本当にやめてくれる?」

「無理無理!今は無理」

「スキンシップとか 今はやめて欲しいわ!
話し合いがしたいだけだし」





旦那「………そうだ、よねゴメン」




👆🏻めちゃくちゃ驚いてたと思う。
でも、無理なもんは無理だった。





私「………。今の言い方キツかったのは
謝る…ごめん、でも何だろう…」

「少し距離を起きたいって こういう事なのよ

(1分くらいの沈黙があったと思う)

「話戻そう、義母さんとの話し合いは?
悪口の他に 何話してた?」





👆🏻鳥肌止まらなくてさ。
読んでて、気分悪く無いですか?
⚠️センシティブ⚠️書いてましたが…




旦那「2日間は、とりあえず…」
⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·
約11年の良い嫁キャンペーン終了‼️
\いいね、コメント、フォロー励みになります/

フォローしてね

サイズもカラーも 残りわずか🔥


こっちも残りわずか🔥


イベントバナー