ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんばんは🌛
「元」ド田舎の同居嫁です!!


子供たちは、父と弟が遊んでくれているし
母はパーティの料理作り…



暇してゴロゴロしております真顔飛び出すハート
数年前なら、罪悪感すら覚えていた
何もせずゴロゴロ…
そもそも、休む時間無かったな…
あのクソ共め……………



いやーーーー最高ですね泣き笑い



このまま旦那には、子供のお金だけ
支払ってもらって…
ずーーーっと会いたくないやニコニコw
子供の事があるから、難しいけどさ…うーん…



………と、いつもアメブロで、
気持ちをツラツラ書いたりさ
クソみたいな出来事を、思い出しつつ
書き起こししてたんですけど……




ブログのテーマ?というのを
昨日知りました泣き笑いガーンガーンガーン



出来事を書くのはいいけど
ごっちゃごちゃで、見にくいな〜って
思ってたら………



こんな機能あったんですね……
少しづつ、分けてみました泣き笑い泣





これ、押すとテーマ一覧に
移動するんだね…知らなかった…






アメブロ、奥が深い………。

色々機能があるのかな………?




━━━━━━━━━━★




ほんっとにさ〜



ブログ書き始めて、他人に言えない💩みたいな

生活さらけ出してから



コメントも沢山頂けたし

色んな意見が見れて…行動に移せたのもあるし

両親や弟にも、助けられたなぁ…



いっつも思うわ…人生変わったって。

⬇️行動に移せて、本当に良かった悲しい感謝

何度でも言うわ、感謝…




別居するのも、ぶっちゃけ勇気がいるし

これから先…ね、離婚…

なんか正直、離婚しても良い気がすんのよ

あぁーーーー




子供のためってなんだろって…

離婚するなら、時期っていつだろうって

モヤモヤ考えちゃうよなぁ〜はぁ〜泣き笑い

考えても仕方ないか不安




ん?

離婚したら、ブログ名変わりますねキューン

元嫁が書くクソ義家族記録かな?泣き笑い

なんだ…なんだろう…考えよ泣き笑い





まだパーティ始まらないので

ゴロゴロしようかな…

ゆるゆるな適当ボヤキ記事でした昇天



今を楽しんどくかなー



さて、今日も心の叫びを

🙌別居バンザイ🙌

フォローしてね

PR
⬇️適当に結んでも大人可愛いヘアゴム福袋⬇️

今日の20時🔥2時間限定半額

1,000注文限定乙女のトキメキ4,980円以上で半額‼️


おうちで簡単〜♥️

いつでも本格韓国料理が食べられる🍳

冷凍のお試しセットびっくりマーク


通常価格4,980円➡️2,490円スプーンフォーク



 通常価格7,800円➡️3,900円ナイフとフォーク


通常価格5,480円➡️2,740円スプーンフォーク



イベントバナー