ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


こんばんは🌛
子供達連れて、実家に来ました🏠


なぜなら〜明日は〜
家族水入らずの、パーティなんですおねがい飛び出すハート
My Birthday喜ぶアラサーです㊙️


ちょっと、さっき書いた話の
続き書いていきます⬇️



んまーこの頃の旦那…

クソがつくほど、私を下に見てたニコニコうん

あっ今もか(笑)



旦那帰宅後ね…



私「義母さんが本投げました」


「子供たちに当たったら

どうするつもりなんですかね?」






モラ夫「はぁ〜帰宅してそうそう

なんだよも〜」


「片付けしてれば、そうは

ならないだろ〜?」


ただの専業主婦なんだから

綺麗にする!疲れた!風呂!」







義母ニヤニヤ(ニヤニヤニヤニヤ)


「踏んで足痛かったのぉ〜」



 まじで、ぶりっ子(笑)気持ち悪い





モラ夫「母さんは物を投げるの辞めろ!」


「子供たちにぶつかったら

危ないだろ?まったく…」





👆🏻諦めてんだよね、義母に言うのを。

それが本当に当時は しんどかった。




私が、旦那に義母の事で

怒ったって 私が悪いみたいな空気感。


クソですねニコニコブー

一生許さんぞまじムカムカ


こんなことを忘れて、俺だけは

義母と違いますアピして

子供と住みたいとか…イカれてる…





義母ニヒヒ「ごめんねぇ〜つい腹が立ってぇ〜」


「気をつけるぅ〜」




私「子供たちは、しっかりお片付けを

してる最中だったんだよ?」


「足元見ないでドスドス歩いて

本蹴り飛ばしてから、ぶん投げたんだよ?」





モラ夫「あぁ!わかったよーもー」


「悪気ないんだろ?居ない方に

投げたんだから、放っておけ!」


「嫁さんも、母さんがそういうタイプだって

分かってるなら」


「事前に、通り道を片付ければ

なにも起きないだろ?」


「ありとあらゆる可能性を〜…

(なんちゃらこんちゃら言いながら

風呂場に行ったクソ💩)




義母ニヤニヤ「あ〜足痛くなって来たァ〜」


「嫁ちゃんしっかりしてよねぇ」


「ただの専業主婦ぅ〜専業主婦ぅ〜」




モラ夫「おーーーいタオルと服はーーー?」


「なにやってんだよーーーーおーい!」




まじクソでしょ(笑)

限界くるわ…

私の事を、下に見すぎ…


専業主婦をバカにする…

年々酷くなってったモラハラ…



 🙌別居バンザイ🙌

フォローしてね

今年の猛暑もこれで乗り切れる!

🔥1000円台で買えるよ🔥