ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


こんにちはラブ
「元」ド田舎の同居嫁です︎ニコニコ飛び出すハート


入学式の日に、旦那に4人の子見ながら
回るわけがねぇー的なことを
言われていましたが…

ぶっちゃけ、義母と旦那がいない方が
家事らくらく出来てますニコニコ


片付けなんかテキトーさひらめき
━━━━━━━━━━★


今から書くのは
別居&絶縁する前の話ね💦


これ本当に、凄まじく長い話になるけど…
⬇️よ〜戦ったな…⬇️

あの…うちの弟、キツく見えるんですけど
弟のおかげで、今の私の生活がある…と思う
━━━━━━━━━━★



義母が出かけて いない時に、
可愛い4人の子供たちと
リビングで遊んでたのよーキメてる




そしたら、帰宅した義母…真顔炎



玄関ドカーンって開けて
もちろん靴は揃えずポイッポイッ👟👟


そんで


義母真顔(ドスドスドスドス歩く)

「あっ!やだぁ!いたァァァい!!」

「何これぇ!もうっ!」

「本なんか要らないのにぃ!」

「こんな所にあるからぁ!」

「踏んだでしょお!痛い!」

(本を1度蹴り飛ばしてから)
(持ち上げて、ぶん投げた)




もう、こんな短期でクソみたいな行動
してる時点で
普通の人間なら、施設行きを考える…よね…

私も麻痺してたな…
耐えりゃいいって訳じゃねぇ。



私「あっぶな!!!!」

「子供たちにぶつかったら
どうすんの!」

「ちゃんと足元みて、歩きなよ!」




子供たち、片付けの途中でね❓
おもちゃ箱持ちに、部屋に行ってたから
急いで部屋行ってドア閉めた。
(危ないから)




義母ムキー「あの子達が片付けないのが悪い!」

「呼んできなさぁい!おバカ!」

「うちの息子ちゃんは
片付け でーきーまーしーたぁー!」

「あんたの躾が悪い!おバカ!
足怪我したでしょ!痛いもの!」



👆🏻怪我なんか する訳ない頑丈なボディよ。
無駄に長生きするタイプ…



👆🏻まじで、こんなのが日常茶飯事で
私の感覚が麻痺してたなー


どんどん…年々酷くなって…
私にも限界がきて、あの騒動って感じよ(笑)


ほんで、義姉もスマホぶん投げてきたしな…
似てんのよ…怖ぇ…



私「片付け途中です」

「下見て歩きー…気をつけなー」

「ん?息子さん片付け出来てないよ?」

「食べた皿下げてる?義母さんも…」




義母デレデレ「そーれーはー!嫁がやるの!」

「バッカじゃないの!?あぁーいたァい」

「お菓子たーべよーっ」
(もちろん自分のだけ買ってきてる)





私「はぁ…本投げられたって
旦那君にメールしよっと…」



義母ウインク「悪気なぁ〜い〜のぉ〜にぃ〜」

「大袈裟ァ〜」


まじでクソ(笑)
ほんでこのあとの旦那もクソ。



ムカムカムカムカ…
ムカムカムカムカムカムカ…
やっぱりこれ、旦那アレルギー❓


⬇️これも、思い出すだけでも
ムカムカ…かゆっ…まじでかゆっ…
アイスでも食べよっと…
義母に取られない幸せ…

フォローしてね


イベントバナー